2013/9/3

キスマイ玉森裕太主演【ぴんとこな】クランクアップ  Kis-My-Ft2

TBS木曜ドラマ9【ぴんとこな】(毎週木曜よる9時〜)にて、Kis-My-Ft2の玉森裕太が29日、都内でクランクアップを迎えた。

この日行われたのは最終話の撮影。
ラストのシーンを無事撮り終えた川島には、キャスト・スタッフから大きな拍手が送られた。

【ぴんとこな】は、累計100万部を超える嶋木あこの人気少女コミックを原作に、連続ドラマ史上初の歌舞伎を舞台にした作品。
名門の御曹司・恭之助(玉森裕太)と、歌舞伎とは無縁の家に生まれたが、その世界で頂点を目指す・一弥(中山優馬)、そして一弥の幼馴染みであるあやめ(川島海荷)の三角関係を描く青春ストーリーとなっている。
現在第7話まで物語が進んでおり、最終話(第10話)は9月19日放送。

■第8話あらすじ/9月5日オンエア
ついにあやめ(川島海荷)に告白することが出来た恭之助(玉森裕太)。
あやめを自宅まで送った直後、園山流家元のパーティーで再会した幼馴染の美月(マイコ)から【ストーカーにつけられていて怖いから、助けて欲しい】と電話が入り、マンションに赴く。
美月を無事送り届けた恭之助。
すると後日、“歌舞伎界の若きプリンス、美人モデルとの熱い夜”と写真週刊誌にスクープされてしまう。

一方、あやめは老朽化が激しいためアパートが建て替えることになり落ち込んでいた。
そんな折、写真週刊誌の記事のことを知る。
自分に告白した後すぐにこんな記事がでるなんて…ともやもやした気持ちを抑えられないあやめは『あの時、言ってくれた言葉は聞かなかったことにする』と恭之助に告げる。

あやめとの距離が離れてしまった恭之助は地方公演へ。
そんな恭之助を心配したシズ(江波杏子)は、あやめに元気付けてほしいと新幹線のチケットを渡すのだが…。
1
タグ: キスマイ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ