2013/8/14

藤ヶ谷太輔【ほんとにあった怖い話】フジドラマ初主演!  Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが、8月17日(土)放送のフジ系【ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013】(21:00〜23:10)で主演を務めることが明らかになりました。

【ほんとにあった怖い話】は1999年にスタートし、今年14周年を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマで、日本中から届いたほんとに起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現する内容。

藤ヶ谷くんが主演するのは5本立てのオムニバスドラマのうちの1つ【Xホスピタル】で、研修医の佐々木直樹役を演じます。
藤ヶ谷くんがフジテレビ系のドラマに主演するのは今回が初となります。


【Xホスピタル】

佐々木直樹…藤ヶ谷太輔

<ストーリー>
研修医の直樹(藤ヶ谷太輔)はハードな仕事に追われる日々を送っていた。
深夜、病院内の廊下で女性の姿を見かけ声を掛けるが、階段の方へ歩く女性を追いかけたところ途中で見失ってしまう。
また背後からのストレッチャーが通り過ぎる音に振り返ると誰も居なかったり、資料室で突然目の前にストレッチャーが現れメスが落ちてきたりと、不気味なことが続く。
ある日直樹は手術中、居るはずのない赤ん坊の大きな泣き声を耳にしてさらに不安に襲われる。
そんな直樹は巷で【Xホスピタル】と呼ばれているこの病院にまつわる噂を聞く。
果たして直樹の周りで起こる恐ろしい現象は何なのか…?
1
タグ: キスマイ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ