2013/8/12

錦戸亮 関ジャニ後輩から『好き』  Jr.

関西ジャニーズJr.の重岡大毅が8日、関西テレビのバラエティー番組【ハピくるっ!ときめきイケメン夏祭胸キュンニュースをドドンッと大放出SP】に出演した。

 番組コーナーで【もし自分が女性だったら惚れてしまう関ジャニ∞のメンバーは?】との問いに重岡は恥じらいながら錦戸亮をあげた。
理由について、『錦戸君は毒舌なんですけど時折見せる笑顔がすっごいタイミング絶妙なんです』と楽しそうに話した。

 具体的なエピソードとして重岡は、自身が【ちょっといい服を着ていた時】のことを語り始めた。
錦戸から『おい、重岡、お前その服いくらや?』と聞かれ、値段を答えたところ錦戸は『お前、そんなええもん着やがって。お前が価値のある男になれや』と言われたという。
重岡は錦戸のマネをして、眉間にしわを寄せて見せた。

 先輩からの厳しい指摘に重岡は『ちょっとしょぼんとした』という。
すると錦戸はすかさずニコッとほほ笑み、『オレはお前がそういう男になれると信じてるからな』と励ましたという。
重岡は『もう、ドキュンとなったんですよ!!もう『好きっ』てなった!!』と話し、錦戸の“アメとムチ”作戦にすっかりまいったことを明かした。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ