2013/7/31

NEWS、公演中止でファンに感謝とお詫び  新素

NEWSが27日、同日に東京・秩父宮ラクビー場で行われた【NEWS LIVE TOUR 2013】のコンサート中断について、ジャニーズ事務所公式サイトで、ファンへ向けてお詫びと感謝の気持ちを綴っている。

 メンバーからは『今日コンサートに来てくれた皆さん、ありがとうございました』と感謝。
残念ですが、強い雨と、さらには雷が近付いてきてたので、皆さんの安全を一番に考えて、中断することになりました』と中止するという決断に至った理由を説明。

 さらに『寒い中、規制退場にご協力いただきありがとうございました。時間かかって待たせちゃってごめんね』と感謝とお詫びを綴り、『体調は大丈夫?? 中には体調崩しちゃった人もいたから、心配です』とファンを気遣った。

 同公演の中止という決断は『僕たちNEWSも悔しいです』と心境を明かしつつ、『明日また会いにきてくれたら嬉しいです。明日来られない方もいると思うけど、また会える日を楽しみに待ってます』とメッセージを送っている。

 全国ツアー東京公演の2日目として行われた同公演だが、突然の雷雨に見舞われ、途中の中止が決定。
一部では、観客が体調不良を訴え、救急搬送されることも報じれていた。
0
タグ: NEWS




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ