2013/7/22

<Kis-My-Ft2>デビュー2周年記念 下積み時代を語る初の単行本発売  Kis-My-Ft2

【Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)】が、ジャニーズジュニアでの下積み時代から、デビューまでを語る初の単行本【裸の時代】(集英社、1470円)が、19日に発売されることが分かった。
メンバーの藤ケ谷太輔は『いいですよね。本として残るって。この本が、日記みたいな存在になったら』と喜び、北山宏光は『みんな、言っておかなければいけないこと、包み隠さず語ってます』と、紹介している。
【裸の時代】は、同グループのデビュー2周年を記念した単行本。
ジャニーズジュニアの一員として、長い下積み生活を送ってきた7人が、後輩に先を越されたり、事務所を辞めるかどうか悩み苦しんだりした下積みの日々、それでもあきらめずにつかんだデビューについての思いを、座談会を含む10万字超えのインタビューで明らかにしているほか、2種類の特写グラビアも収録している。

 同書で、玉森裕太は『誰も口に出さなかったけど、みんな【俺らはいろんなグループの寄せ集め】って思ってたんだな』と振り返り、『普段は見せない部分を見せちゃってる気がして、恥ずかしいです。でも、何か感じ取ってもらえたらうれしい。ここまで本音でしゃべるってないんで』とコメント。
北山は『俺から見えたビジョンと、6人が見ていたビジョンを知れてよかった。答え合わせみたいな感じでした』といい、『デビューから2年、この本で、キスマイの歴史にしおりを挟めた。これから何十ページか進んだとき、このページを開けば、しおりを挟んだときの、あの日の気持ちに帰れる』と話している。
0
タグ: キスマイ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ