2013/7/21

イノッチが切り開いた ジャニーズ風間俊介の結婚  その他ジャニーズ

話題づくりにはうってつけのタイミングだ。
連休初日の13日、松嶋菜々子主演の連ドラ【救命病棟24時】(フジ系)に出演している風間俊介が5歳年上の一般女性との結婚を発表。
事務所によると、5月上旬に都内の区役所に2人揃って婚姻届を提出したという。
交際10年目、30歳の節目に男気をみせたようだ。

 4年前に出演した【3年B組金八先生】での問題児役が話題となり、12年度下半期のNHK朝ド【純と愛】ではヒロインの相手役に抜擢された。
着実に俳優のキャリアを積み重ねているが、もともとはアイドルの卵。

 デビュー当時から所属しているジャニーズ事務所は恋愛も結婚も“ご法度”で有名。
絶頂期のキムタクやTOKIOの山口がデキ婚という“強行手段”に出たのがいい証拠で、
 【1グループにつき1人まで】という“掟”があると囁かれるぐらいである。

【(CD)デビュー組】でもない“格下”の風間が、SMAPの中居、TOKIOの城島、V6の坂本など結婚間近と報じられた諸先輩を差し置いてゴールインできたのは、ある人物の存在が追い風になったという。

瀬戸朝香と結婚したV6の井ノ原快彦です。2人は癒やし系の顔立ちと家庭的な雰囲気が売りで、“兄弟”と呼ばれたりするほど共通点が多い。年配のファンに支持されていて結婚によるダメージが少ない上に、事務所内のスタッフ受けが抜群にいい境遇も似ています。しかも、イノッチは子供が生まれてからNHK【あさイチ】に起用され、ジャニーズで唯一のパパタレとして地位を確立し、ノリにノッている。風間も結婚後は“商品価値”が下がらず、第2のイノッチを狙えると期待されているのでしょう』(ジャニーズ事情に詳しいライター)

 イケメン過ぎなくて良かった。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ