2013/7/21

生田竜聖アナ長女、タモリが名付け親に  その他ジャニーズ

同じフジテレビのアナウンサー同士で結婚した秋元優里アナとの間に長女が誕生した俳優・生田斗真の弟、生田竜聖アナが17日、フジ系【笑っていいとも!】に出演、タモリが長女の名付け親になることを名乗り出た。

番組の冒頭、タモリが『生田アナに子どもが生まれたんだ』と紹介すると、出演者や会場から『おめでとー!』の大合唱が。
すかさず爆笑問題の太田光が『名前はひまわりなんだって?』と、いま世間の話題を集めているフィギュアスケートの安藤美姫に引っ掛けて絡んだ。

 生田アナは慌てて『まだ決まってない、決まってない』と、11日に出産したもののまだ名前を決めかねていることを打ち明けた。

 太田がさらに『本当の父親は誰か分かってないんだ』と絡み続けたが、タカアンドトシのトシが無視して『タモリさんに名付け親になってもらえばいいじゃない』と提案、タモリも『じゃ、(番組が)終わったら考えよう』と承諾、完全に名付け親になる流れに。

 生田アナは、フジテレビのホームページ内に15日、ブログを開設、最初の書き込みで『目に入れても痛くないということわざ、今まで信じていませんでしたが、真実でした。自分自身も生まれ変わったつもりで、精進して参ります』と父性愛を吐露している。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ