2013/7/11

ヒガシ第2子誕生直前の様子暴露『珍しくセリフを忘れたり、かんだり…』  その他ジャニーズ

少年隊の東山紀之が10日、都内でNHK総合の主演ドラマ【七つの会議】(13日スタート、土曜、21:00)の完成会見に登場した。

 ドラマは池井戸潤氏の小説が原作で、中堅電機メーカーを舞台に、隠ぺいと内部告発をテーマに、東山はうだつの上がらない営業課長役を演じる。
芸能界のスターであり華やかな世界で活躍する東山はサラリーマン役に『(会社への不満や悩みなど)形は違えど、それぞれの世界で大変なことはある』とドラマを通じ体感したようだが『でも自分は今の事務所に不満はないし、うまくやってます』と円満をアピール。

 また撮影中の5月29日に、妻で女優の木村佳乃との間に二女(第2子)が誕生。
共演の吉田鋼太からは『いつもセリフは完ぺきな東山さんが、珍しくセリフを忘れたり、かんだりしていたので、何かあったのか?と思ったら、生まれる直前でした。芝居どころではなかったのですね』と当時を振り返った。

 また、演出担当者からも『生まれた翌日はテンションが違った』と普段はみせない父親の部分を明かされて、照れ笑いを浮かべていた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ