2013/4/20

SMAP中居主演ドラマに草なぎ“番宣”出演  SMAP

SMAP・中居正広が主演するテレビ朝日系スペシャルドラマ【味いちもんめ】(5月11日、後9:00)に草なぎ剛が出演することが18日、わかった。
草なぎは、翌週に自身が主演するSPドラマ【スペシャリスト】(5月18日、後9:00)で演じる“ワケあり”の京都府警刑事・宅間善人役で登場する。
中居は『2週連続で放送して、さらにドラマの中に番宣(番組宣伝)を入れ込む、っていうところが『さすがジャニーズだな』って思いましたね』と草なぎとの共演を楽しんでいた。

 草なぎが『せっかく放送が2週連続になるなら、中居くんの【味いちもんめ】とコラボでもできたらいいな』とコメントしたことから“コラボ”が実現。
船津浩一プロデューサーは『偶然にも、今回の【味いちもんめ】のなかで伊橋悟が京都に行くというシーンがありました。【スペシャリスト】の舞台も京都。“京都に来た伊橋が草なぎさん演じる宅間に出会う”なんていうシーンがあったら面白いのではないかと思いました』と経緯を説明した。

 二人の共演シーンは、京都の街のどこかで中居演じる伊橋悟の身に迫る“ある窮地”を宅間が救うというもの。
草なぎも『(共演シーンで)『次はいつお会いできるんですか?』という中居くんのセリフに『来週のこの時間に』って答える、という(笑)。【スペシャリスト】ってタイトルまで言っちゃおうかと思いましたよ』とノリノリ。

 宅間が伊橋の前から去っていく場面では、『(【スペシャリスト】)絶対観るからなー!』という中居らしいアドリブも飛び出し、『柔軟性のあるドラマですね、【味いちもんめ】は』と周囲の笑いを誘っていた。
どのようなコラボシーンになるのか、オンエアが楽しみだ。
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ