2013/4/18

関ジャニ∞、走って走って走りまくる!  栄斗

関ジャニ∞が、爽快さにあふれた新TVCMに登場!!
サントリーが新発売するビタミンC入りの炭酸飲料【C.C.サイダー】のCMで、【駆けぬける青春『追われる』】篇が4月23日から、【駆けぬける青春『追う』】篇が28日から、それぞれ全国でオンエアされる。

 2作品とも関ジャニ∞が仲間と走って、走って走りまくるという誰もが共感できるような青春のワンシーンを描き、【青春にはCがいる。】というキャッチコピーを通して、【C.C.サイダーでリフレッシュしてもらいたい】というメッセージを伝えている。

 俳優の寺島進と共演した今回の撮影は、とにかく走りまくるとあって、関ジャニ∞のメンバーは撮影前に入念にストレッチや軽いランニングで体を温めるなど真剣そのもの。
どのメンバーも表情を引き締めて、『よっしゃー! 走るで〜!』といったかけ声で気合を入れてから臨んだ。

 寺島とからむ“追われる走り”と“追う走り”を演じ分ける難しさもあったが、互いにアドバイスし合うなどチームワーク抜群。
でも全力疾走で『ちょっと疲れたよな』−。
1
タグ: 関ジャニ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ