2013/1/7

Sexy Zone、春高バレー“情熱”生観戦  Sexy Zone

Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が5日、さいたまスーパーアリーナで開幕した【春の高校バレー2013】(13日まで)に登場した。

 3人は2年連続で同大会の“情熱”サポーターに就任。
同グループが歌う大会テーマ曲【完全マイウェイ】に乗って行進した選手たちの応援に駆けつけ、会場を走り回って試合リポートも精力的に行った。

 大会初日の熱気に大興奮の佐藤は『日本全国を代表する高校生のみなさんは心が強いし、やっぱりすごいですよね。生で応援できることに感謝しながら、選手を元気づけていきたい』と誓った。

 現役大学生の中島は『今年は一歩ひいて、大人の目線で試合を観察したい』と抱負。
現在高校3年生の菊池は『親近感を持って、リアルな応援をしたい。高3は最後ですし、勝っても負けても悔いのないように頑張ってほしい』とエールを送った。

 3人はこの日、春高バレーを生観戦後、急いで横浜アリーナに移動し、Sexy Zoneのコンサートに出演。
選手たちに負けない熱いパフォーマンスを披露した。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ