2012/10/15

SMAPライブに山下智久登場。香取慎吾とThe MONSTERSを始動させる。購入者対象イベントも開催決定  その他ジャニーズ

香取慎吾×山下智久の新ユニット・The MONSTERSが、10月14日に味の素スタジアムで行なわれたSMAPコンサートにサプライズで出演。

香取慎吾×山下智久の新ユニット・The MONSTERSが、10月14日に味の素スタジアムで行なわれたSMAPコンサートにサプライズで出演。
5万5000人を前に、11月28日にリリースする【MONSTERS】(TBS日曜劇場【MONSTERS】主題歌)を初めてふたりで披露した。

活動スタートの場となったのは、味の素スタジアムで行なわれたSMAP<GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012->のステージ上。
コンサートも終盤にさしかかるころ、スクリーン映像に映し出される【MONSTERS】の青い衣装を着た香取慎吾。
その後ろから同じく青の衣装に身を包んだ山下智久が登場するや否や、味の素スタジアム全体から割れんばかりの歓声が響きわたる。

ふたりが【We are The MONSTERS】と声を揃えるのと同時に【MONSTERS】のイントロが流れはじめると、会場はさらにヒートアップ。
The MONSTERSとして初めてとは思えない、息のあったパフォーマンスに場内のボルテージも最高潮に。
曲が終わり、しばしモニターを見つめた後に無言のまま同時に踵を返しステージを去るふたり。
登場から去り際までの見事さに場内の興奮は醒めやらないまま。
The MONSTERSの初パフォーマンスは完璧な成功に終わった。

実は、前日から緊張で『3時間ほどしか寝られなかった』という山下智久。
当日のリハーサルでもステージの大きさに圧倒されていたが、本番直前に舞台裏で香取が発した『The MONSTERS始動です』の一言で緊張から解放されたそう。

こうして最高のスタートを切ったThe MONSTERS。
11月28日にリリースされるシングルだけでなく、その先の野望もチラホラと。
ドラマスタッフに内緒でつくった曲が主題歌になったように、ここまでふたりで考えてきた事が全部実現している。次はアルバム? ツアー? また内緒で15曲ぐらいつくらないと』と冗談交じりで語った香取だが、早速、シングル購入者対象のイベント開催も急遽決定。
詳細は未定ながら、シングル通常盤に抽選応募券が封入される予定だ。

コンサート終了後に『最高のスタートが切れすぎて、The MONSTERSどこまでも行けそうです!』と香取が語ったように、新たに生まれた怪物(モンスターズ)ユニットの快進撃はまだまだ止まりそうにない。

【購入者対象イベント概要】
11月28日にリリースする【MONSTERS】通常盤に封入の応募券にて申し込むと抽選で招待
日程:12月中下旬
会場:都内某所(当選者にのみ案内)
開場/開演:当選者にのみ案内
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ