2012/10/14

初!ジャニーズJr.×AKB48が両者登壇 映画【バカレア高校 劇場版】前夜祭  Jr.

公開中の映画【私立バカレア高校 劇場版】の前夜祭&先行上映会が、10月12日、都内で行われ、舞台あいさつに出演者の森本慎太郎、松村北斗、ルイス・ジェシー、京本大我、田中樹、高地優吾、高木雄也、宮田俊哉、島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、島田晴香、加藤玲奈、竹内美宥、川栄李奈、小嶋陽菜と窪田崇監督が登壇した。

同作品は、ジャニーズJr.とAKB48の豪華初共演が話題を呼んだ学園ドラマ【私立バカレア高校】の劇場版。
生徒たちは、校舎を改装する一カ月の間、第一カトレア学院に居候することになる。
第一カトレア学院の厳しい校則を守らなければ、達也(森本)たちは即、停学・退学となってしまう。
一方、文恵(島崎)は、文恵にライバル心を燃やす第一カトレア学院の生徒会長・結花(加藤)から、文化祭で“ある勝負”を挑まれてしまう…といったストーリー。

出演者たちは、『最強に熱い作品になっているので、最強に熱いイベントにしましょう!』(松村)、『先生役だったので、きょうはみんながちゃんといいコメントできるか見にきたんですけど、先生が一番緊張してます…(笑)』(宮田)とそれぞれあいさつ。

また、“馬鹿田高校”と“カトレア学院”の学生服をあしらった黒と白のだるまが登場し、男子チームと女子チームに分かれて、だるまの片目を入れ、それぞれが片目を入れただるまと共に、これから始まる連日の舞台あいさつのエール交換を行った。

そんな中、『北斗かわいいー!』と男性ファンから呼びかけられた松村が『あざすっ!』と返し、会場を沸かせる場面も。

最後に、男子チームと女子チームを代表して、森本が『見ていて飽きないと思うし、本当にあっという間に時間がたつと思うので、映像を目に焼き付けて、家に帰って思い返してください(笑)』とアピールした。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ