2012/10/2

今井翼、夢のコラボに興奮! ダンサーとしてついに世界の舞台へ!  タッキー&翼

今井翼が2日、都内で行われた【バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012】制作発表に出席し、日本公演初となるスペシャル・ゲストダンサーとして意気込みを語った。
この日はほかに、クリエイティブディレクターのピータ・ロビー、ダンサー陣10名などが出席した。

 本作は、サルサ、タンゴ、ワルツ、ルンバなど、カップルダンスの魅力を凝縮したパフォーマンス。
憧れの舞台を目前に控えた今井は『未知の世界でまだ実感が湧きませんが、明日から本格的なリハーサルが始まるので、楽しんで取り組みたい。素晴らしいトップダンサーたちと同じステージに立つんだな、と改めて思うと興奮してきますね』と語り、穏やかな表情の中にも闘志をきらりとのぞかせた。

 ジャニーズJr.時代からトップクラスのダンサーだった今井は、ニューヨークやスペインでダンス修行も経験。
そうしたダンスに対するひたむきで情熱的な姿勢が本作のスタッフの心を射止めることになった。
14歳でジャニーズ事務所に入り、ジャニーさんから『ユー、ダンスうまいね』と褒められてから十数年。まさか自分がここに立てるとは思わなかった。ジャニーズの代表として、いや日本代表のダンサーとしてがんばりたい』と決意を新たにしている様子だった。

 この日は記者会見のほか、世界的トップダンサーたちによる本番さながらのパフォーマンスも披露。
また、主催者代表として関西テレビ放送の福井澄郎社長も登壇し、出演者、スタッフらと共に本作への思いを語った。

 【バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012】は、ブロードウェイをはじめ世界各地で絶賛された驚異のダンス・エンターテインメント。
熱烈なファンからのラブコールに応えて、7度目の来日公演を行う今回は、世界のトップダンサーと今井翼の夢のコラボレーションが生み出す新たな世界観に注目したい。

タマホーム presents【バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012】は、12月5日〜9日まで東京・東急シアターオーブにて、12月12日〜16日まで大阪・オリックス劇場にて公演。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ