2012/9/25

<木村拓哉>キスマイ藤ヶ谷、藤木直人らと初共演 10月スタート月9ドラマ  その他ジャニーズ

【SMAP】の木村拓哉が主演する10月スタートの月9ドラマ【PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜】(フジテレビ系)に、木村と初共演となる【Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)】の藤ケ谷太輔、俳優の藤木直人らが出演することが分かった。
木村さんは藤ケ谷について『表現豊かなことは分かっていましたので、(同じジャニーズ事務所の)後輩という認識ではなく一出演者として接していきたいです』と語っている。
また夏木マリ、イッセー尾形、升毅、お笑いコンビ【まえだまえだ】の前田旺志郎君らも出演し、木村と初共演する。

 ドラマは、木村演じるサラリーマン金田一二三男がぬれぎぬを着せられて会社を追われ、なぜか家も携帯電話も失い、出会った幼い兄弟に無一文で生きるすべを学ぶ……という物語。
金田一の上司を中井貴一が演じ、金田一にまつわる資料を追及したために事件に巻き込まれる経理部の社員を香里奈が演じる。

 かねて木村を目標にしているという藤ケ谷は、金田一を慕う後輩社員・榎本小太郎役で出演。
22日に、木村との初共演シーンを終始緊張の面持ちで撮影し、『この感覚、この感じはすごいです。ドラマだけでなく、ドラマへの取り組み方、姿勢といったものも学んでいきたいと思います』と気を引き締めている。

 また藤木は、金田一が勤務する会社の副社長・大屋敷統一郎を演じる。
ある理由から金田一を徹底的に追い詰めていく敵役で、今回の出演を『見てくださる方に最後までドキドキしてもらえるよう(金田一)二三男を追い詰めていきたいと思います』と意気込んでいる。
統一郎の父親かつ会社社長の大屋敷厳役で中村敦夫が出演し、金田一が出会う兄弟の兄・鞠丘貫太を旺志郎君、弟・両太を田中奏生君、その祖母・一厘を夏木が演じる。
イッセーは統一郎の忠実な側近で専務の財前修役、升は金田一の行きつけの飲食店のマスター役を演じる。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ