2012/7/7

『いろいろぶち込んでいこうかな』山下智久が満を持して“帰れま10”に初参戦!  その他ジャニーズ

テレビ朝日系で、7月16日(月・祝)に放送される【お試しかっ!&Qさま!!合体3時間SP】に山下智久が出演することが分かった。
“帰れま10”初参戦となる山下は『もともとテレビで見ていたので、『俺だったらこれを選ぶのに!』っていうのがあったので、それを生かしていけたらなと思います』と負けず嫌いな一面をのぞかせた。

今回の合体スペシャルは、【お試しかっ!】が山下、峰竜太、東貴博、よゐこ・濱口優、サバンナ、いとうあさこ、フットボールアワー・後藤輝基が人気居酒屋チェーンで“帰れま10”を敢行。
これまで挑戦してきた居酒屋チェーンの中で史上最多となる全126品のメニューから、人気メニューベスト10を予想する。一方、【Qさま!!】は石原良純、長嶋一茂、依布サラサ、京本大我ら“2世インテリ軍団”とやくみつる、伊集院光、西村賢太、優木まおみら“雑草インテリ軍団”の対抗戦を行う、豪華ラインナップとなっている。

満を持して“帰れま10”に挑む山下は『やる気満々ですよ。食べられる自信はあるんですけど、当てる自信はちょっとないです(笑)。でも、普通に食べるのは好きな方です。事前にスタッフの方に相談するなど、なんとなくリサーチしてきました。いろいろ聞いてきたものはぶち込んでいこうかなと。それに基本的には大食いなので、牛丼は大盛だし…。大変だと思いますが頑張ります!』と笑顔を見せる余裕も。

また、過去のジャニーズ事務所所属タレントでは、生田斗真の約3時間15分が最速記録ということで、目標については『今回は126品ですからね…。まあ、長めに考えていた方が良いかな。日付が変わる前には帰りたいですね』と控えめにアピールした。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ