2012/7/3

関ジャニ∞、抜群のチームワークで“難局”打破  栄斗

関ジャニ∞が、【セブン-イレブン】とのコラボ開始を宣言した第1弾【セブン-イレブンフェア】に続き、早くも第2弾CMが登場。
全員のタイミングがなかなか合わず苦労したシーンもあったが、納得のいくまで話し合い励まし合うなど、仲の良い彼ららしい方法で難局を乗り切っていたという。

 前作はライブ会場に登場するまでを映しだしており、新CMでは大歓声で盛り上がる関ジャニ∞のライブのラストシーンが描かれる。
観客に向かって『ありがとう!』とあいさつするところを、【セブン-イレブン】のユニフォームに身を包んだ7人が、『いらっしゃいませ〜!』と叫びながら、【セブン-イレブンフェア 関ジャニ∞】をアピールするコミカルな内容となっている。

 撮影の合間、同フェアで当たる関ジャニ∞限定コラボ商品が披露されると、メンバーらは『ムッチャ嬉しいです』と大はしゃぎ。
表紙にそれぞれの顔写真が入ったクリアファイルをはじめ、関ジャニ∞主演映画【エイトレンジャー】(7月28日公開)の公開を記念して発売するミニうちわなどを『ファンのみんなも喜んでくれるやろなぁ』、『ブラボーとしか言いようがない』と嬉しそうに手に取っていた。

 新CM【本告】篇は7日より全国で放送開始。
同日よりスタートする【セブン-イレブンフェア 関ジャニ∞】は、700円買い物するごとに抽選くじに挑戦でき、関ジャニ∞のフィギュアやセブン-イレブンの商品がその場で当たるほか、応募券を集めると旅館ペア宿泊券やパナソニックのミラーレス一眼などの豪華賞品も当たる。
1
タグ: 関ジャニ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ