2012/5/4

“バツイチ”浜崎あゆみに長瀬智也と復縁情報  TOKIO

浜崎あゆみと長瀬智也に復縁情報が流れている。
 2人が破局したのは5年前。
その後、浜崎は11年元日にオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツと結婚したが、わずか1年で離婚。
一方、長瀬は3年間交際した相武紗季とゴールインに至らず、今年2月に破局が報じられた。
そんな“空き家”同士が再び急接近しているのだ。
共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます』(芸能関係者)
 お揃いのタトゥーを入れているが、どちらもまだ消していない。
腐れ縁といっていい。
そもそも、浜崎がシュワルツと結婚したのは、長瀬へのあてつけという見方があったくらいだ。
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
復縁はどちらにとってもメリットがあります。浜崎は離婚以降、大きな話題がない。長瀬とヨリを戻せばワイドショーが騒いでくれるし、再びCDも売れるでしょう。TOKIOはジャニーズの後輩に押されて失速気味で、長瀬の明るい話題は勢いを取り戻すチャンスです
 ツーショットを撮られるのも時間の問題。
もっとも、“復縁”の発表は、紅白歌合戦の選考が本格化する秋以降になりそうだが。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ