2012/3/17

Sexy Zone、【リアルスコープZ】でバラエティ初レギュラー  Sexy Zone

Sexy Zoneが、今春リニューアルスタートするフジテレビのバラエティ番組【リアルスコープZ】(毎週土曜 後7:00〜)の新レギュラーとして加入することが17日、わかった。
同グループ初のバラエティ番組レギュラーに、菊池風磨は『とても嬉しい。5人で番組を楽しい雰囲気にできたら』と喜び、佐藤勝利も『番組がリニューアルしたということで、僕たちもSexy Zoneとしてバラエティ番組から面白さを学んで進化できたら』と意欲をのぞかせた。

 2009年から【大人の社会科見学】をコンセプトに、新しいスタイルのバラエティ番組として人気を博してきた【潜入!リアルスコープ】がリニューアル。
引き続きメインレギュラーを務めるビビる大木、上地雄輔、関根麻里のほか、新たにSexy Zone、柳原可奈子、加藤綾子アナウンサーが加わる。

 Sexy Zoneの初々しいあいさつを観察していた柳原は『私は放送1回目のときにゲストで出演していたので、嬉しい気持ちでいっぱい』と満面の笑みで語りつつ、『こんなかわいらしいSexy Zoneの5人と共演できるなんて。私はバラエティという名の戦場で、5人を男にするという目標があります。悪い虫がつかないように気をつけるので、みんな、私についてきなさい』と高笑いした。

 今後やってみたい内容について、中島健人は『リアルスコープならではの見方でどこまでいけるかやってみたい』と胸を踊らせ、菊池も『好奇心旺盛な年頃なので、自分が好きなものや食べ物など、好きなことを好きなだけ調べてみたい』とドキドキ。

【リアルスコープZ】は4月7日(土)より、初回2時間スペシャルでスタート。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ