2012/2/8

堂本光一 震災以来の帝劇 91歳森光子の“応援写真”届いた  Kinki kids

 KinKi Kidsの堂本光一が主演するミュージカル【Endless SHOCK】が7日、東京・丸の内の帝国劇場で開幕した。

 同所での上演は震災の影響で中止された昨年3月11日以来。
1月には福岡で初の地方巡演を行ったが『帝劇で生まれた舞台。いろんなことを考えました』とあらためて喜びをかみしめた。

 00年初演で、834回目。4月30日まで105公演を予定し、3月30日には故森繁久弥さん(享年96)が【屋根の上のヴァイオリン弾き】で達成した通算主演900回に並ぶ。
福岡公演から故マイケル・ジャクソンさん(享年50)の振り付けで知られるトラヴィス・ペイン氏の担当シーンが加わった。

 初演から見守ってきた森光子の“応援写真”も届いた。
【SHOCK】のチラシを高々と掲げた姿で先月22日に撮影。
自分が行くと迷惑が掛かるが、エールを送りたい』と考えたという。
森の近影が公開されたのは昨年1月以来。
光一は『無償の愛を感じております。森さんの思いも乗せてステージに立ちたい』と表情を引き締めた。
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ