てをつなGO

子どもの味方・ママの味方・先生の味方
けいこせんせいのブログだよ♡

 
♡♡♡ハートいっぱい♡♡♡けいこ先生のブログだよ。

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ktok337
こうきママさん
うれしいコメントありがとうございます。親子でコンサート楽しんでいただけうれしいです、パンダちゃんがお気に入りなんてすばらしい!こういうコメントをいただくと俄然やる気が出ます。是非来年もコンサートできるように努力します。
お友達を誘っていらしてくださいね〜❤
投稿者:こうきママ
恵子先生〜超楽しいコンサートをありがとうございました(*^_^*)
子供はずっと歌ったり、踊ったりして、もっとやってーーーと帰りたがらず。。。でもその気持ちは親も同じでした(^v^)
そして、熊本のチャリティーということで、先生の想いがジーンときました。何かしたいけれどと思っていたので、少しでも協力できたかな?と。
こうきは今日もパンダちゃんの曲を歌っています! 先生の作られた曲の数々大好きです。これからも私たちの為にずっと頑張ってくださいね。
次回も楽しみにしています(^◇^)
投稿者:ktok337
わはは母さん
実年齢は4歳の気分ですよね〜いつまでも子どものワクワクする気持ちをもち続けていきましょう。鹿児島の人の温かさをひしひしと感じました。ありがとうございました。
投稿者:ktok337
ちえこちゃん
毎年来ていただきありがとうございます。
お花のプレゼント!ナイスタイミングで、さと子ちゃんもとっても喜んでましたよ〜幸せな歌声でしたね〜
投稿者:わはは母
今朝も興奮冷めやらぬ感じで、気づくと…
恵子先生の名曲を口ずさんでいます♪
市民文化ホールの外は雨だけど、中はお客さんとスタッフの皆さんの熱気で「晴天!!」という感じでしたね。
久々、さと子さんの歌声に悩殺!さっこ先生の登場に興奮!!あの雰囲気たまりません、私は実年齢−40歳になっていましたぁ〜♪

わくわく・どきどきの演出、スタッフの皆さまありがとうございました!!!
投稿者:ちえこ
恵子先生、今年も楽しい時間をありがとうございました!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ