よしりん’ず わーるど

よしりんの初期の頃のプログです。【⠀よしりんのつれづれなるままに 】というブログに続いています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

★ カ ウ ン タ ー ★

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

 読みたい日をクリック !

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

★ 私 のお気に入り ★

  ↑お世話になっています

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしりん
チューブをぷりんと出して、洗面器の中にいれて泡の出る箇所を見つけて、そこを少しきれいにして、アナをふさぐゴムみたいなものを張って・・・それでおしまい。

だったような気がするんだけれど・・・子どもの頃見たパンク修理って。

だから、20分もあれば、とも思って行ったんだけれどねぇ。確かに自分で出来るといいですよねぇ。自転車に乗って持っていけないというのが、大変なんだもん(´ε` )ねぇ。

でも、ぷるんとチューブを出すところとか覚えてないなぁ・・・運ぶ手間と工賃を惜しんで壊してしまったら元も子もないしなぁ(笑)アタシの場合危険かも!(笑)
よぽぽさんのところいいですよね。お父さんさえ居てくれたらすぐ直してもらえるんだ♪


http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
投稿者:よぽぽ
さすがのよしりんさんも自転車のパンク修理は自転車屋さんまかせなのね。うちはダーリンに直してもらいました。なんでも子供の頃、自転車屋さんにパンク修理してもらったのをみて覚えたんだって…。
 案外、やり方とかチビ君覚えたらできるかもよ〜。そしたら部品代2〜300円で済むし、時間も自由です。トライしてみるべし!(^_^;

http://sun.ap.teacup.com/yopopo/
投稿者:よしりん
帰ってきましたよぉ〜
帰りにアタシコンビニで振込みの用事をしまして・・・自転車と競争したんですが・・・負けちゃいましたσ(^_^;)(笑)

自転車を引き取って代金を払う・・・ということが、ちびにはすごいプレッシャーだったようで・・・
お店のまん前でハザードを出して駐車したのに、車から降りるとダーっとずっと前のほうに走っていくんだもん(∋_∈)
随分走って「あれ?なんで自転車屋さんないんだろ?」って感じできょろきょろしてるんだもんなぁ・・・気づいてまた奪取で戻ってきましたが・・・

冷静でなくなると滑稽な事しちゃうもんですね。
明日からまた自転車通学に復帰ですρ( ^o^)b


http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
投稿者:よしりん
今、自転車屋のおじーさんから「出来ました」って電話がありました。
料金は1200円でした。今から取りに行って来ますσ(^_^;)

http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ