よしりん’ず わーるど

よしりんの初期の頃のプログです。【⠀よしりんのつれづれなるままに 】というブログに続いています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

★ カ ウ ン タ ー ★

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

 読みたい日をクリック !

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★ 私 のお気に入り ★

  ↑お世話になっています

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしりん
普通はそれが当たり前だよねぇ。>みなちゃん

仕方ないですもん。がんばれ〜 アタシっ!!(笑)

http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
投稿者:みなちゃん
とっくの昔に子供の勉強を放棄してしまったごとくの私です。
「試験勉強せんなんよ!」とは言うけど弱気でそっと言います。
強気で言うとたいがい反発してやらない我が子たち・・・私に似たのだ!
でも言わないとやっぱり勉強しません。

やる気が出るのを待っていたら手遅れです、
最近「家庭教師どうですか?」の電話を断るたびに「これでいいのか?」と悩んではいます・・・


http://navy.ap.teacup.com/1214/
投稿者:よしりん
きっと数年歳とっている分も影響していると思うよ。モチロンそれまでの基礎体力なんかもpurunちゃんとじゃ全然違うしねσ(^_^;)
本当に、数学だったら証明問題だとかどうやって教えよ?って思うよ・・・σ(^_^;)たぶんパスになるだろうなぁ(笑)
ゆっぴちゃんだと、今のちびの頃には完全に普通の子の勉強、親の力など頼らないで一人で勉強するようになっているよ。「教える」のもここしばらくだけでしょ。きっと。
いいなぁ(*´ー`)

そうなんです。夏休み中とか予定が何もない日などは時間だけがただ過ぎて行ってる状態がよくあります。かえって予定が入っていたほうが、計画立ててこなしていけるのは間違いないんだけれど・・・

ここしばらくのアタシの状態は、そういうのを超越している(∩_∩)ゞ

http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
投稿者:purun
おはよ〜今日はサポートブックの日か〜。
私はゆっぴの勉強の付き合いだから、まだまだ平気だよ〜。6年生の内容はね〜。
勉強して家事もこなすのは運動部しながら受験勉強していた頃に似ているような気がする。
私はいっぱい忙しい時のほうがエネルギー上手く循環していたよ。
今もかな、忙しい時のほうが効率よくやれるような気がする。
時間がありすぎるとダメです。なんでも先延ばしで・・・テヘへ。

http://sky.ap.teacup.com/snusnufkin/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ