よしりん’ず わーるど

よしりんの初期の頃のプログです。【⠀よしりんのつれづれなるままに 】というブログに続いています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

★ カ ウ ン タ ー ★

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

 読みたい日をクリック !

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

★ 私 のお気に入り ★

  ↑お世話になっています

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:purun
私は
>ほとんど情報が入ってこない世界で過ごして
これは養護学校だから地域の学校だから・・・というのではなく自己責任だと思います。

今手に入れたいと思えば情報はいろんな形で得ることが出来るのだから。


http://sky.ap.teacup.com/snusnufkin/
投稿者:よしりん
今日も話が出ていたんだけれど・・・
高等部からうちの学校に来たお母さん(地域の特学に通っていた)、昨日の勉強会に参加されて、お開きになったときにかなりショックを受けられていたようだ・・・と今日のランチのときにも話しが出たよ。

ほとんど情報が入ってこない世界で過ごして来て、やっぱりあまりにも多くの情報が入ってきたことや現実の厳しさ、そして情報を持っている人といない人の差のあまりの大きさにショックが大きかったんだろうなぁって思ったよ。
でも、きっと新しく入学してきた母だけではないはず・・・とも話が出ました。


http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
投稿者:よしりん
今日は午前中はフリー参観、ランチをはさんで午後からは勉強会でした。

ちょっとお疲れ(∩_∩)ゞ

明日は、サポートブック作成教室だよん。出たきりです。


http://star.ap.teacup.com/konnatoko/
投稿者:キョン
そうなのよね。親はかなり責任重大。ドキドキ。

http://show-36189.at.webry.info/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ