4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

【お知らせ】  ライブ

【お知らせ】
2つあります
1、柳フェスlive Vol.93(最終回)「サンキュー!あい愛ステーション」ですが お問い合わせもあり 現状報告します たかい的には 最終回を行い 終わりたいと願ってますが 現状は 新型コロナウイルスの為 閉鎖中です(あい愛ステーション)※写真は昨日(3月11日)の午後4時過ぎです。。。
15日までと聞いていますが状況によっては閉鎖が延期する場合があるとのことです。。中止か決行かはもう少し時間をいただき 判断をしたいと思います ※決行になっても皆さんのご意思で不参加、キョンセルはOKです やもえない状況だと思ってます。。
※このまま終わるのは あまりにも空しく残念なので こんな時こそ唄いたい! ・・と思ってます。。
クリックすると元のサイズで表示します
いつもなら人が少ないながらも歩いている状態ですが・・
クリックすると元のサイズで表示します
あい愛ステーションの入り口はシャッターが閉められ中には入れません。。
クリックすると元のサイズで表示します
こんな状態は見たことが無い・・
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
2、「曲を聞いてくれよ!」Vol.1 in トライク (オリジナルを歌う(奏でる)イベント)ですが こに状況の中 行うのは難しく 延期したいと思います すでに会場やエントリーしてくださった方々にはメッセージで一人一人に連絡をしています 皆さんが 安心してライブが出来るようになったらまた企画をしたいと思います。。 

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ