4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

昨日の柳フェスlive Vol.92  ライブ

無事に? 終わりました・・(柳フェスlive Vol.92) 今日、柳フェスに参加してくれたアーティストの皆さん お客さん、有難うございました マスクも参加者全員が協力をしていただきました感謝です 少し残念な事が 二つありました スピーカーがカケていました 多分角から落とされたのかな・・ 積み込む時は大丈夫だったし 家に帰り下ろすときに気付きました あと1回 鳴ってくれるといいけど。。 それと 僕のステージで 「明日の中に」を唄っている時に いきなりステージに上がり唄い出した方が居て 驚いたのと 残なんな気持ちになりました。。もし皆が 自分勝手に人のステージに上がり マイクで勝手に唄い出したらそのライブは成り立たなくなるので 個人的にメールで一言伝えておきました。。
PS.
4.11(土) フォーク広場トライクにて 「曲を聞いてくれよ! Vol.1」inトライク ※オリジナルを歌うイベントライブです pm1:00〜5:00くらい 参加費1000円(出演、観覧共) 定員(出演者)は10名〜15名くらいです 3曲もしくは15分枠です ※トライクはカフェではないので 軽食?やコーヒーもありますが 注文が殺到すると パンクしてしまうので(親父さんが一人でやってみえます) それぞれドリンクなど持ち込みでお願いします ※持ち込みOK! 
出演者募集開始します! 現在エントリー順に でんちゅうさん、ごーちゃん(ず)さん、keisukeさん、Noriさん、たかい やすお、です。。
クリックすると元のサイズで表示します
たくさん お客さんに来ていただきました マスクのご協力もしていただき感謝です
クリックすると元のサイズで表示します

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ