4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

柳フェスlive と 4.11(オリジナルのイベント)  ライブ

 あい愛ステーションが 3月末日で閉鎖になってしまうので 柳フェスも3月28日の柳フェスで最終回を迎えます 柳フェスlive=「音楽で柳ヶ瀬を盛り上げよう!」を趣旨に 岐阜市柳ヶ瀬 あい愛ステーションにて 限定6組で月に1回 ボランティアライブを行っています 非営利活動(出演も観覧も無料)※新型コロナウィルスが心配ですが 僕としては なんとかあと2回どうしても行いたいと願っています。。
2月29日(土) pm2:00〜5:45
柳フェスlive. Vol.92 開催予定 ( PA=原田さん Mc=須本さん/たかい )
参加予定アーティスト(順不動)
Nori予約枠1 / 松井 正予約枠2 / Denchu&Fujii2予約枠3 / 相地 敏明予約枠4 / 夫婦の時間予約枠枠5 / たかい やすお予約枠6  ※今回、たかいがトップバッターを務めますので よろしくお願いします 最後に「心の旅」皆でコラボします 是非 ご参加を!^^

3月28日 (土) pm2:00〜5:45 ※最終回「サンキュー!あい愛ステーション」と題し行います
柳フェスlive. Vol.93 開催予定 ( PA=原田さん Mc=須本さん / たかい )
※今回は定員を6組から12組に増やし2〜3曲回し(持ち時間15分入れ替え込)で行いたいと思います。。
参加予定アーティスト(順不動) てつみ予約枠1 / ごーちゃん予約枠2 / keisuke予約枠3 / びんびん予約枠4 / かんくろう予約枠5 / 茜部夫婦前座予約枠6 / aqua予約枠7 / あっちゃん予約枠8 / MASA予約枠9 / 松浦秀人予約枠10 / くまさん予約枠11 / たかい やすお予約枠12 ※最後なので楽しくやりましょう!
ラストに「心の旅」皆で大合唱して終演を迎えたいと思ってます 是非 ご参加を!

4.11 オリジナルへの思い・・
1月に あい愛ステーションから連絡が入り 3月末日で あい愛ステーションが閉鎖することを知りました 正直 唄う気力まで奪われた思いでした。。 新しい会場を探したのですが見つからず 100回まで続けたかったけどあきらめるしか・・ そんな中 新曲「君は君」が出来ていたので この曲を歌いたい 皆に聞いて欲しい「曲を聞いてくれよ!」その思いだけはありました。。
 柳フェスを始める前は JR岐阜駅南口で 路上ライブをやっていました(2006〜2012ころ) 真夏の暑い日は夕方から 真冬の寒い日は 昼2時ころから 突然の雨でびしょ濡れになったり 酔っぱらいに絡まれたり 自転車に乗った若い子に「まだそんなことやっとるんか・・」と言われたことも・・でも 自分では「曲を聞いてくれよ!」という思いで唄い続けました カウントを取り始めてから200回目が あい愛ステーション前での路上ライブでした。。 
 路上ライブを始める前は AM岐阜ラジオ「ハーサンのミュージックタイムマシーン」(2004.12.〜2006.3.まで出演)という番組にゲストで毎月1回 トークや生歌コーナーで オリジナルなどを歌わせていただきました この時も「曲を来てくれよ!」という思いがありました。。
僕に限らず オリジナルを聞いて欲しいという仲間は多いと思います それで4.11のオリジナルのイベントタイトルを「曲を聞いてくれよ! Vol.1 」in トライク にしたいと思います(年に2回行う予定) このイベントを立ち上げる前に 相談というか 話をしたのが トライクの親父さんはもちろんなのですが 先に「オリジナルを歌う会」をやってみえる でんちゅうさんに 僕の思いを伝えました でんちゅうさんも了承してくれて 僕も参加したいとまで言ってくれました 本当にありがたかった(涙) もちろん たかいもでんちゅうさんが やっている「オリジナルを歌う会」に次回も(11月ころだそうです)参加する予定です 9月か10月ころに「曲を聞いてくれよ!Vol.2」をやりたいと思っています。。 

   
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ