4月
4.11. フォーク広場トライクにて
オリジナルソングを歌うイベント「曲を聞いてくれよ!Vol.1」inトライクは 延期することになりました 新型コロナウイルスの感染が落ち着き 安心してライブが出来るのを待ちたいと思います。。
5月
皆が1コインで気楽に唄えるライブをやりたい・・は新型コロナウイルスが落ち着いたら行動を起こしたいと思ってます

今年 最後の柳フェス  ライブ

12月8日に今年 最後の柳フェスを行います 是非 来ていただけると幸いです。。
柳フェスlive=音楽で柳ヶ瀬を盛り上げよう!を趣旨に 岐阜市柳ヶ瀬あい愛ステーションにて限定8組で 月に1回 ボランティアライブを行っています 非営利活動 (出演も観覧も無料)
※入り時間はpm2:00です あみだクジで 当日に唄う順番を決めています(みんな 平等にするため) ※1時からセッティングが出来るようになりましたので ご協力をお願いします リハは早く来てくれた順に3組くらいまでとします(時間の関係で)
  持ち時間は 定員の8組の場合 入れ替え込みで30分くらいです
※最後に皆で「翼を下さい」を大合唱してお開きにしたいと思っています是非 ご参加を!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
このフライヤーは当日に あい愛ステーション正面入り口に掲示します。。↓
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ