2021.11月に
イベントライブに参加するかも・・
コロナの関係で、どうなるかは分かりませんが、分かり次第連絡をします。
ホワイトハウスで唄ってきました・・  ライブ

 10年ぶりに マスターの顔を見て お元気そうで 何か嬉しかったです・・その節はお世話になりました。。今回はありがとうございました 又 お願いします^^  
 今回のライブは「春のライブ」と題し ピアニストの松田浩味さんが 企画をたて 場所を押さえ お客さんを集めてくれました。。 
美濃加茂で水曜の夜7時30分から チャージ千円・・お客さん入るのかな??と思ったら 
20人以上の人が集まってくれました。。中には栃木県から来てくれた方がいました 感謝!これは ほとんが浩味ちゃんが集めたお客さんです。。
もしたかいにファンや 応援してくれる人 常連さんが居るならば ライブに来て欲しい! 
どういう言葉を書けば伝わるのか? 常連さんでオレに親しかった人は特に 応援を考えて欲しい! 前に「路上ライブはもうやらないのですか?」と聞かれたけど 何故路上ライブ? 歌はチケットを購入して聞く=応援! あなたが認めなっければ誰が認める? 一人のアーチストが精一杯の気持ちを歌にして弾き語りをする それに対してチケットを購入して応援して上げようという気持ちにんなって欲しい! 路上だと帰りに送ってもらえるからとか 2人にりになれるからでは困る! 応援=歌はチケットを購入して聞く CDは貰うのではなく 購入する 書き込みなど You Tubeの動画も 必死になってアップしたんだから 常連さんならば「いいね!」を押して欲しい いいね!を押すのも応だと思う。。今 いいね!を押してくれているのは羽島のファンさん位だ。。 だんまりでは伝わらない!無視状態だ! なぜブログを見ているのならば いいね!が押せないのか不思議に思う! (応援をしていると言っている人) 中には いいね!を押すとお金を取られるのでは?と言った人も居て・・ 何故に? そんな訳ないじゃん!
ライブの誘いは100%断るが 個人的に会いたいと言う人も居る それって応援?遊び相手が欲しいだけ・・
 次回ホワイトハウスのライブは秋にもう一度やろうと言う声がありその時には応援をよろしくお願いしたい! ライブ予定を2ヶ月先まで掲載してある意味を考えて欲しい!

松田浩味さん  
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
石原勇さん
クリックすると元のサイズで表示します
たかい やすお
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
Gt.梶浦永吾さん
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ