2009/3/31

前説  ベロの心

発表会ではフジヤンと僕でいつも前説をやってます!
前説ユニット、袋とじです!!
今年はオペラ座の怪人をモチーフにミュージカル風にやりました。
これができたきっかけは、フジヤンと大道具の材料を買いにいった車の中でした。
遊びで二人でやっただけなんで・・・。
でもあまりにはっちゃけすぎているというか・・・。
でも僕はこれをできたらやりたかったんですが、フジヤンがなかなかやると言ってくれませんでした。
後、先生もまさかOKださないだろう・・・。
結局今年は普通でいこうとなり・・・。かといって僕も楽しいネタが思い浮かばず・・・本番前日になりました。
普通の前説を二人で練習したり、でも気がつくとミュージカル風なネタも時々やったりと・・・。
でも断然、普通にやるよりテンションあがって楽しいのです。
でもなかなか、よし!やろうと決心も持てず・・。
しかし!!
土曜日に先生から仮面を渡されたのです!
これはやるしかない!!!
そしてマントのかわりにフロシキをまとい、ぽんプラのフジヤンとぽんプラのベロちゃんが誕生したのです!!
前説が終わった時点でオープニング曲を二回くらい踊ったくらいパワー使いましたが、お客さんの反応もよくて凄く楽しかったです!!
注意事項などが伝わったかは不明ですが・・・
来年は更に楽しい前説をやるぞー!!
0



2009/4/1  20:33

投稿者:ベロ

ですよね!!
来年の前説も楽しみにしてて下さい♪
そして遅れた皆様は早めに来て見て下さいm(ーー)m

2009/4/1  8:51

投稿者:A- mama

前説は楽しい♪のが いいですね(^O^)それを聞いてない 遅れてきた方に 「携帯の電源を切って下さい」と言わなけゃ駄目みたい(:_;)=3嗚呼 汗

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ