19:30〜23:00
APIOにて
初めに関東地区フォーラムのPRがありまして、栃木の方々がはるばる大勢でやってきました。日光が会場でポスターには「NIKKO is NIPPON」と書いてありました。日光こそが日本だってことだと解釈しましたが、裃をまとい、なんかの口上を述べてましたが、何だっけ? まずいっすね。帰りに日光と書いてある提灯もらいましたが、これ持って7月に日光に行くことになりそうです。韮崎からは、宝方&島村 ご両人が出向してますから無視できません。
さて、本日の会議もそれほど新しい内容はありませんでしたが、甲府JCが企画してた中央市の公開討論会が中止になったとか。一候補者が断ってきたそうです。当日は、ビデオカメラ持って行こうと思ってたんですが、残念。韮崎はあるんですよ、市長選が、今年。今から実現に向けて動きます。何で出たくなかったんでしょうね。いい機会なのに。きっと、答えに困って墓穴を掘ることを恐れたんでしょう。言葉ってのはホント難しいですから。
会議の後、店でお客さんが待ってましたから一仕事。今日は疲れておもしろいこと書けましぇん。堤さん、ハンカチありがとう。←この秘密はそのうち、皆さんにも報告しましょう。今はまだ冷静に語れません。

0