D−PLUGGERS

野望も野心もない。ただ華麗に・・・

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yasu
○ヒラさん!
おひさしぶりです。ん?○ヒラさんて?あの?
温暖化の恩恵ですかね。なんやら複雑な心境ですよ。
腕は大したことないです、貴重な「運」をまた使いました。
もう空に近いです…
投稿者:○ヒラ
お久しぶりです。久しぶりに覗かせてもらったら怪物級ゲットでビックリ( ゜o゜)
昔と変わらず腕は流石としか言いようがないですね(^^)
投稿者:yasu
足羽番さん!
気を悪くしないです。言われていることはもっともです。
以前そうしていたのをいつの間にか怠っていました。
貴重なアドバイスありがとうございます。
魚の為にもそうしていこうと思います。
投稿者:足羽番
初コメです。以下、気を悪くされぬよう先に申し上げます。
魚を思えばこそのコメントととっていただければ幸いです。

本当に良いサイズのシーバスおめでとうございます。
これくらいサイズの魚ですと顎持ちで立てると内臓へのダメージが大きいです。
記録的なサイズですし、是非写真に収めて記録に残していただきたいですが、リリース後の生存率が心配だったのでコメントさせていただきました。
九頭龍では、みなさんウエーダー履かれてることですし、大型サイズの魚は水上に上げない方が賢明です。
長時間ファイトによる酸欠と内臓ダメージはリリース後の生存率を大幅に下げます。
画像のエラ蓋の開き方、瞳孔の加減が気になったのでコメントしました。

釣り人だからこそ水辺から伝えれることがあるはず、今後も更なる釣果を期待しております!
投稿者:yasu
testaさん!
Akiさんには感謝してます。ホント
「えーマジで俺がするの〜?」渋々でしたけどw

フックも一本だったし、正直いつバレてもおかしくない状況だったんですよ。
この鱸よりテンションの上がらない二人の一部始終のほうが面白かったかもしれませぬね。
投稿者:testa
うひょ…デカッ!
巨鱸GET!おめでとうございます☆
akiさんのランディング姿が目に浮かびますが…ぷぷっ。。
これでまた、yasuさんに掘れ…惚れそうです(/-\*)
投稿者:yasu
84君
震える程では…w
運だから精進しなくても通えば誰にでもチャンスはあるかと思うが…
過去に、これよりデカイ九頭竜産タイリクスズキみたことあるから、この川にも夢はあるよね
投稿者:yasu
つーさん!
おひさしぶりです。
浮いた時は軽くメーターオーバーやと思いましたが、そう甘くなかったです。
でもこの厚みの感動はそりゃもう…
じゃ40アップメバル?ww
投稿者:84
いや〜震えました。
凄すぎですわ!!
正に、九頭竜川の夢ですね。
僕もそんなのと出会えるよう、日々精進せねばと思いました。
素晴らしいです。おめでとうございます!!
投稿者:つー
うっわ!でかーい!
なんかもっとあるように見えますね。そのレベルのメバル狙います。
おめでとうございます!
1|2

過去ログ

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ