マカオで会ったキム・ヒョンジュンは、寒暖の差が激しい現地の気候のせいで風邪をひいていました。「花より男子」の第13話、第14話の撮影の90%程度がマカオで行われたそうですが、キム・ヒョンジュン演じるユン・ジフとク・ヘソン演じるクム・ジャンディの出演シーンが多く、かなりの時間を撮影に費やしたのだとか。そのため、彼には自由時間も、食事や睡眠の時間も十分になかったそうです。
そんな状況の中でもブロコリマガジン読者のために時間を割き、撮影に臨んだ彼は、まさにプロフェッショナルでした。シャッター音とともに変わる彼の表情には、ジフの孤独がにじみ出ていて、鋭い感性がうかがえました。
インタビューでも率直に本音を語ってくれた嘘のない彼の魅力は、ブロコリマガジン21号でたっぷりご紹介していますよ!
出処:
ブロコリマガジンビハインドストーリー

0