DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者: hanatubaki
 hj6_6さん、皆さん
こんばんは
今回の月ツアー、イロイロと家庭の事情があり参加叶わず唯一この大阪グランキューブが初めてで最後のステージとなりました。
今回私にしては珍しく良いお席で可愛いヒョンジュンくんを堪能してきました。
前半ノンストップでハードの曲が続きbreak timeが終わり登場したヒョンジュンくんの可愛いジョーク
そしてトークの中で話してくれた素敵な言葉
Life Without You -セピア色の時-
四季
月と太陽と君の歌と バラード曲を続けて歌ってくれた後、気持ちが入りすぎたヒョンジュンくん、このままでは次の予定の「this is loveを歌えない」と
言いセトリに無いHAZEを歌ってくれました。

他のステージを見ていないので比べることは出来ないですしヒョンジュンくんはその時その時最高のパフォーマンスを見せてくれるけど私にとっては1番最高のステージでした。
太陽ツアーも、楽しみですね。
投稿者:オアリ
hj6_6さん。皆さんこんばんは。

大阪、参加してきました。私の<月ツアー>はこれで最後ですが、今回のヒョンジュンくんも素敵でした。
毎回毎回違う姿を見ることができる日本のファンは幸せですね?

何度も会場に降りてくれました。
フォトタイム、残念ながらありませんでしたが、しっかり焼き付けてきました。

汗だくで歌い上げて、”あちゅい”と言って上着を脱ぎました。思わず”可愛い(#^.^#)”と言ってしまいましたが、どなたかが、脱いでいいよ!に
ヒョンジュンくん呆れて笑ってました。

今から<太陽ツアー>が楽しみです。

体調に注意して応援頑張りましょうね。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ