DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hanatubaki
hj6_6さん、お帰りなさい、お疲れ様でした。
米花輪などお手数をお掛けしありがとうございます。
アット、マティック、ヨンシムちゃんたちのご飯、凄いアイデアですね。

15日のカメラ撮影のことは聞いておりました、心配していたのですが…
16日の食事会の時にヒョンジュンくんが写真撮影しても良いと言うような事を言っていたのですが曲を限ってのことかと思っていました。
コンサートの時に私の席の前では凄い望遠レンズを使っての撮影をしている方が数人いらして誰も注意しないし、スマホでも撮影している人も結構居ました。友人と頭を傾げていたのですが後であの貼り紙が有ったと知りもっと分かりやすい所に貼って欲しかったと思います。
結局私は席は良かったのですが背が足りず人と人の間からしか見れませんでしたので撮影はしませんでしたがちょっと後悔でした。
hj6_6さんから見たヒョンジュンくんの話など色々と聞かせて頂きたいと思っております。
投稿者:hanatubaki
hj6_6さん、皆さん こんにちは

YURIさん、ツアー参加だったのですね
貴重なリハーサルのレポありがとうございます
ヒョンジュンくんの人柄が分かりますね、飾らない姿好きです。
投稿者:YURI
(続き)
曲名を聞いて「僕の曲ですか?」と仰ったり、ヒョンジュンさんの鼻歌に、曲を知っているファンが歌いながら踊るレッツパーティー。これまで見ることができないものだったと思います。「나 살아 있는건」はアカペラでサビ部分を少し。。。。
最終的に採用されたのは「고맙다」。ソヒョンさんがスマホで歌詞を検索し、ヒョンジュンさんに手渡すと、ヒョンジュンさんがソヒョンさんに「고맙다〜」歌い終わり、スマホを返す際に「다시〜고맙다」と仰いました。
もう笑わずにはいられません。時間は15分と決まっていたようですが、とても短かったと感じました。立って立ってとヒョンジュンさんにゼスチャーで促され、しぶしぶ立ち上がり(苦笑)、ヒョンジュンさんが童謡?を歌う中、退場。短い時間ではありましたが、貴重な体験となりました。
最後に、今回も素敵な写真をアップして下さり有り難うございました。
投稿者:YURI
hj6_6さん、こんにちは。ソウルコンサートから戻って参りました。リハの様子を覚えている範囲でお伝えしたいと思います。
前回同様、リハーサル見学のくじ引きが終わり、入場を待つ間、フロアでは、中で歌っているヒョンジュンさんの声が響きます。コンディションがとても良さそうと声を聴いて感じました。「Life Without You」を聞きながら静かに入場が始まり、8列目〜着席。
HJ「안녕하세요」F「안녕하세요」
HJ「일본 사람?」「중국?」「미국?」とファンを確認。手を挙げた後、特に何かあったわけではありません。
うちとけた様子で始まったリハーサル見学。これまでの数回とは全く異なる空間のように感じました。
聴きたい曲はありますか?とファンに向かって尋ねるヒョンジュンさん。口々に色々な曲名が飛び交いました。(頼みから良くして、今でも、LOVE SONG、レッツパーティ、나 살아 있는건etc…)
投稿者:hoshi
hj6_6さん。みなさん、おはようございます。
画像やインスタライブの動画を見る度に、その場にいたかったなと思いが募ります。
綺麗な画像の数々!ありがとうございます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ