DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

@hj6_6

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

最近のトラックバック

 

世界時計

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
WORLD TOURのスタートらしく素敵なステージでしたよね?
モニターが皆さん感動されているようで・・・すね?

私も
ソウル、釜山のステージを見た時に感動した事を思い出しました。

バックモニター込みでステージ見るにはあまり前の席だとわかりにくいかな?

近くでヒョンジュン君のお顔見えるところと全体見える席と両方見れたらいいのかな?笑
投稿者:さちみき
hj6_6さん みなさん こんにちは。

World tourのスタートの大阪公演に 参加してきました。

hj6_6さん 、
素敵なミラーやシールを
ありがとうございました。

大阪公演は、
World tour なので、日本語でのうたは 聞けませんでしたが、
バックモニターの映像が とても綺麗で、近くにいてくれるGEMINI BANDの みなさんとの 一体感とか
絆が ライブ中に楽しそうに 笑っているときや、MCで ヒョンジュンくんが 言葉に詰まって 感傷的になっているときには、優しく温かく見守ってくれ、本当に ヒョンジュンくんがつらくて 大変なときに、このメンバーたちは、寄り添ってくれて、一緒に
乗り越えてくれたんだなぁ〜と
改めて かんじて、GEMINIのみんなのことが 益々 好きになりました。

仲間としての 絆を かんじられる
本当に 素敵なライブでした。

GEMINI BANDの ボーカルとしての
ヒョンジュンくんのライブを
これからも ずっーと
見ていきたいです〜

いままで 聴いたことがある曲も
毎回、アレンジを変えていて
聴くたびに バージョンアップして
さらに 素敵な曲に 仕上がっていて
びっくりさせられます。

きっと どこの公演も さらに
アレンジを加えて 見に来る人たちを
楽しませてくれるんだろうな〜と
思います。

海外公演には、残念ながら、参加できないので、横浜公演や、
新木場の対バンを 楽しみにしてます。

大阪で久しぶりにお会いできた皆さん、お会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿者:オアリ
hj6_6さん、皆さん、おはようございます。

大阪、素晴らしい2日間でした。
久しぶりのヒョンジュンくんの歌声や毒舌‼️
可愛い姿に格好良すぎるパフォーマンス。
ヒョンジュンくんの応援してきて良かったなと思える2日間でした。
色々な経験をしてきたからこそ、歌詞に込められた思い。
横浜が更に楽しくなりそうです。(^.^)
投稿者:hj6_6
本当に来るたびにウアップグレードされていくヒョンジュン君のステージ
ヒョンジュン君事態も10年前からすごく大人になってやんちゃさが抜け大人の男になってます。
毒舌のやんちゃさは変わらないが・・ㅋㅋ

私が見てきた少年キムヒョンジュンが、山あり谷あり沢山の荒波を乗り越えて成長していっていることが本当にわかります。

いろんなこと経験して成熟した男になってく過程を見てきた息子のような。。。^^

こんな素敵な息子だったら幸せだろうな〜

本当に飽きずに応援してこれたのも、何があっても信じて来れたのもキムヒョンジュンと言う人が、魅力ありすぎる人だからでしょうね?

死ぬまで見ていたい男になっている・・・やばい。笑
投稿者:hoshi
久しぶりの大阪遠征でしたが、本当〜〜〜に行って良かったです!
前回行けなかったソウルコンサートで、巨大モニターによる演出がとても綺麗で、生で見たかったなぁとずっと思っていたのですが、今回、何とその演出が!ワールドツアーでその夢が叶うとは。形状は少し違っていましたが、それはそれは素晴らしい世界観でした。
初日は、美しく迫力あるモニターをパックに、ヒョンジュンくんの歌、GEMINIバンドの音楽によって繰り広げられる世界に酔いしれ、夢のような2時間半でした。アルバムSALTの楽曲もどれもすごくカッコよく、心地よく、ライブで聞いて更に大好きになりました。
2日目は、更にバージョンアップされたテンションに序盤から誘導されるように盛り上がり、一体感がすごかったです。
PLEASE あたりから、ヒョンジュンくんの熱唱が別ゾーンに入って行った気がします。
キセキのコンサートの予感。
PARADISE では、手を広げてステージで歌うヒョンジュンくんに包み込まれ守られているようでした。
アンコール前のエンディングNEW WAY では、力強く希望に満ちた音楽、壮大な映像と照明に、新たな生きる力を得たような感覚に襲われました。
途中、WAIT FOR ME を歌い終わり「やっと、皆さんの前でこの歌が歌えるようになりました。」と話はじめ、そこからしばらくは、今まで見たことのないヒョンジュンくんがいました。泣き続けるヒョンジュンくんの背中を見ながら、気がついたら一緒に泣いていました。
思い切り笑わせてくれて、涙かされて、勇気と元気、生きる希望をくれた、そしてヒョンジュンくんの素晴らしい音楽を堪能したコンサートでした。

2泊3日の大阪遠征ツアーも、最高〜に楽しかったです!
一生忘れられない3日間となりました。
ワールドツアー大阪、そこでお会いした全ての方々に感謝です。
ありがとうございました‼
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ