DOUBLENA♥김현중

 

Instagram

@hj6_6

Doublena hyunサポ部屋

カレンダー

2019年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Youtube

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

最近のトラックバック

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:YURI
hj6_6さん、こんばんは。
大邱の公演中止は誰よりもヒョンジュンさんが残念に思い、傷ついているのではないでしょうか?
それをキャンセル料が・・・ですか?
ヒョンジュンさんのことを心配されないのですね?
海外のファンはツアーで参加をと公知されていたのですから、キャンセル料の心配をなさるくらいなら、最初から公式ツアーに参加するべきだったのではないでしょうか?
一体何だと思ってらっしゃるのでしょうか・・・。
チャットルームも相変わらずですね。
入る度に、hj6_6さんが書いてらっしゃるような私的な会話や、ヒョンジュンさんを貶めるような会話に辟易した為、最近ほとんど入ることはないのですが、数少ないアクセス時にも繰り返される私的な会話・・・。
ボードに溢れる数々の身勝手なお願い・・・。
不愉快に思っている方が多数を占めるなら、チャットルームやボードの運営方法も見直していただいたほうが、より良い環境になって良いかもしれないと個人的には思っています。


投稿者:hoshi
hj6_6 さん、全く同感です。
ヒョンジュンくんがどれだけくやしい思いをしているか、チャットに来てくれた時どんなに楽しみに語っていたか。私の知るヒョンジュンくんファンは、皆自分のことより今のヒョンジュンくんが大丈夫かそればかり心配しています。
以前出たチャットの注意事項、日本語でも正式に出ましたが肝心なこれが訳されてなくて実に残念でした。
“Participants can not chat privately with each other. “
”参加者同士の私的会話は出来ません。”
はっきりこう書かれています。
ルールを守り、思いやりを忘れないそんなキム・ヒョンジュンファンでありたいものです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ