DOUBLENA♥김현중

 

Instagram

@hj6_6

Doublena hyunサポ部屋

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Youtube

shopping 

楽天shopping

hj6_6へメッセージ

Hyunjoongサポ部屋

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

最近のトラックバック

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hjmania
hj6_6さん、皆さん、こんばんは

昨日、夏のような陽ざしの中、大阪握手会に参加してきました。
今回は握手を待つ列と列を区切るロープ等がなかった為、始まるまではみんなきちんと並んでいたのに、ヒョンジュン君が登場した途端に全体がぐっと前に詰まり列はぐちゃぐちゃになりましたが、お陰でヒョンジュン君をわりと近い距離で見ることができました。

始めのご挨拶は簡単に「暑いので日傘をさして気を付けて」みたいなことを日本語で話してくれたので、「日傘」なんて単語を知ってるんだぁと感心しました。

私は2回握手してもらい、一回目は「お誕生日おめでとう」と伝えると「ありがとうございます」とキラキラ笑顔で返してくれました。
二回目は下手な韓国語で「インスタライブをまたやってね」と伝えると、優しい声でニッコリ「は〜い」と返してくれ、そのあまりの可愛さに握ってもらった手よりも胸がキュンとしました。

1時の開始から1時間弱ぐらいで握手待ちの列が一旦途切れ、でもCD販売は3時までなのでそれまで待ちたいけどすごく暑いので「皆さん一旦食事して休憩してきてください。2:45に僕も戻ってきます」とヒョンジュン君から説明があり休憩に。
インスタライブを…とお願いしたものの、まさかその休憩中にすぐにやってくれてたとは気づかず見逃しました><
握手会後にhj6_6さんのインスタで知ってビックリしました。

少し遅れて3時にヒョンジュン君が登場し、しばらく握手した後、最後のご挨拶も簡単に「大阪の皆さんはオリックスでまた会いましょう」という感じでした。
途中で「オリックス」の名前がすぐに出てこずウ〜ン?と考える様子が可愛かったです。

日焼けはしてしまいましたが、握手中の姿を一日中よく見ることができ、大満足でした。

そして、握手会で充分幸せをもらったのにやはり気になり、迷った挙句、一目でも見れたらと今日もサイン会会場に行ってきました。
行って正解で、イベント会場の中と外を仕切る幕をヒョンジュン君の好意で上げてくれていたので中が丸見えで、ヒョンジュン君から6〜7mぐらい?の距離でずっと見ていられました。
にこやかにファンからの言葉に応えながらサインし、書き終えたら両手をファンに差し出す素敵な姿を見れただけで幸せでした。

両日ともよく見えたのに、撮影禁止だったのでお裾分けもできず、すみません。
投稿者:hj6_6
皆さん、レポありがとうございます。

東京3日間疲れ切ってしまい忘れてしまったこと
あ〜〜そうだった!

そんな事言ってた〜と思い起こしました。^^v

今日は大坂サイン会参加の皆さん頑張って来て下さいね!


投稿者:hoshi
hj6_6さん、みなさん、こんばんは。

舞浜昼の部に行って来ました。
自力当選は叶いませんでしたが、周りの方々のお力で奇跡的に参加することが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました!

開演がかなり遅れましたが、ヒョンジュンくんは「自分のこだわりのせいで遅れて申し訳ない」と。
舞台の初回は色々なことが段取り通り行かず開演がおすこともあります。ヒョンジュンくんだけのせいではないはず。
冒頭から彼の責任感の強さと頼もしさを強く感じました。

今回新たにレーベルを立ち上げたことに関しても、ファンが心配して事務所の電話が鳴りやまなかったと聞いたと。それを話す時の顔が本当に真剣そのもので、「何があっても私たちは大丈夫!」と思わず叫びたくなりました。
どうか心配しないでくださいと舞台の上から直接ファンに伝える姿にもヒョンジュンくんの覚悟がストレートに伝わって来て、その気持ちがありがたく、何とか答えたくて必至で拍手しました。

HAZEのダンスコンサートも本当に本当に素敵でしたが、GEMINIバンドで聴くヒョンジュンくんの歌は、何というか心にダイレクトに染み渡るそんな感じがして、全ての曲、歌声にただただ惹きこまれ魅了されたコンサートでした。
中でも、HAZE日本語バージョンは歌詞の意味がダイレクトに伝わるからか、思わず涙がこぼれて来ました。
舞台に向かって左側の後方に座っていたのですが、ヒョンジュンくんがトークでみんなを楽しませてくれているとき、双眼鏡で時々バンドのみなさんのお顔を拝見したのですが、みなさんのヒョンジュンくんを見守る笑顔が本当に優しく温かくとっても素敵に輝いていました。

最後のご挨拶の時のヒョンジュンくんの言葉も感動的でした。
みなさんは1人ではありません。いつも僕がいます。そして、辛く苦しんでいる人がいたら、手を差し伸べてあげてくださいと。

今回のファンミを通してヒョンジュンくんの優しく力強く生きる姿勢に触れ、沢山の勇気と希望をもらい感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ヒョンジュンくんの新たな門出となる節目に会いに行くことが出来て、本当に幸せでした!
投稿者:オアリ
hj6_6さん、皆さん、こんばんは。

5日の舞浜、6日の握手会、そして本日名古屋のサイン会に当選し、1週間の内3日間もヒョンジュンくんに会えることができました。

舞浜は、さちみきさんもコメントされているとおり、ヒョンジュンくんワールド全開であっという間に終わってしまった。という感じでした。

100%の気持ちを込めて歌わなければいけないのに、衣装の星が落ちて、靴の底?にかかり5%は気になってしまった…とか、その星を欲しいと言われて、あげてしまうと、夜のファンミ参加の人に公平じゃないからとポケットにしまって…
でも、昼と夜の衣装が違ってましたㅋㅋㅋ

6日の握手会は、友人の分も含め2回並びましたが記者会見に外れ、待っている間に牛丼会当選者の方を見て、自分も当選した気分を味わいました。(笑)
高速握手会でしたが、ヒョンジュンくんに会えるので良しとしました。

1組だけ購入して挑んだサイン会。はがきが届かずあきらめていたところ、私には珍しく当選のはがきが…

昨日、当日購入者当選の方から少しだけお話は聞いていましたが、名前を記入してくれて、サインを書いている間、お話のやり取りをし、
最後はヒョンジュンくん自らペンを置き、両手を前に差し出してきてくれました。

「こんにちは。どうぞ…」と言ってくれ、ヒョンジュンくんの前に立ち、「体は辛くないですか?」の問いかけには
「大丈夫です。」と力強く答えてくれました。
「よかったです。」と返すと、「はい」と返事。
両手を握り、目を見て「大阪でも会いましょう」と言うと、「はい」と言って”(⌒∇⌒)と笑顔でお別れしてくれました。

この1週間、幸せすぎて怖いくらいです。

明日は大阪の握手会、そして12日のファンミーティングと続きますが、ヒョンジュンくんの笑顔を見られる事が幸せ!と感じてまた会いに行くつもりです。

長々と失礼いたしました。(^^)/
投稿者:Jinsu
hj6_6さん、こんにちは。

今回、運よく記者会見に参加することが出来ました。

「こんにちは〜。キムヒョンジュンです。雨の中、ホントにありがとうございます。」

と ヒョンジュン君のあいさつでスタート。
新曲リリースとお誕生日をお祝いして、宇宙神キャラが乗ったバースデーケーキが登場すると、そのケーキをじぃ―――と見るヒョンジュン君。。。

どうやら、ロウソクならぬ花火が気になってたようでした ㅎㅎㅎ

mcさん「せーのと言ったら”ヒョンジュン、おめでとう!”と言ってください。そしたら吹き消してくださーい」
と言われ
ヒョンジュン君「えっ!!これを吹き消すのですか??」と(@_@;)

mcさんの「頑張ってくださーい!」に苦笑しながら
「ありがとうございます。頑張ります」と言って
線香花火を2〜3回に分けて吹き消してくれました〜(^v^)

そのあとの記者会見では、来年の誕生日までに達成したい目標として、アルバムをさらに2枚出すという事や
ミュージックVを見ることで、皆さんが間接的にでも夢を成し遂げる気持ちを味わって、心の癒しになればなと思っている事や
全てプロデュースして感じたことは、今までよりいっそう愛着が強くなったし、自分が作った音楽なのでそこに大きなプライドを感じられる など
記者さんの質問に丁寧に答えるヒョンジュン君は本当に素敵でした〜(*^。^*)
投稿者:さちみき
hj6_6さん、みなさんこんにちは。

舞浜公演に参加して参りました。

前半30分弱の トークタイムは
MC古家さんで リラックスしてリダ節をさらに引き出してくれる アットホームなトークで、
客席との掛け合いも 楽しい時間でした。
途中で、チョコを客席から 受け取って、
会話をしながら食べるリダも 初めてみたので、
とても 新鮮でした(笑)
打ち合わせ通りには 進まないようで、古家さんが
ツッコミをすると ぼくは 計画通りにはすすまないから(笑)と。
新しい ぼくの会社 になったことで、
いままでは 出来なかった自分のやりたいこと、思い描いていることとかが、以前よりも 出来るようになったことで、ますます、キラキラ輝いている気がしました。

来日後、温泉とゴルフに行ったそうで、
ゴルフは、事務所を立ち上げるときにお世話になった方々と行って、カケをしました。
ぼくが勝ったら、花火を。
負けたら、ゴルフボールに 負けたと かいて作るというカケをしました。

結果は〜 ぼくが〜
(リダがガッツポーズをしたので 勝ったと思って
歓声をあげたら、)
負けました (笑)
でも いつか きっと また花火やりましょう
と 言ってました。中止になってしまった花火大会のこと、ちゃんと 覚えててくれました。
有言実行のナムジャ ^_^
きっと いつか また 計画してくれるかな〜

ファンミ中の一番の私のツボは 昼公演のときに、
誕生日の宇宙神プレートが 二つ出てきて、それを
片付けるときに リダが プレートを足で蹴って下げようとしたところでした。

後半のライブは ジェミニバンドも出てきて、新曲の4曲と いままでの日本の歌のアレンジバージョンや イッツオーバーなどでした。
どの曲も アレンジが良くて とても新鮮でした。
1時間くらいのライブも あっという間に過ぎてしまいました。

9月のホールツアーや野外フェスが いまから 楽しみです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ