DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
ㅋㅋㅋㅋ

離婚って^^;ここで告白しなくても〜笑

Jinnsuさんも、カヨさんも、spicyさんも、さちみきさんも思い出深いファンミだったんですね?

移籍後でしたが、まだ前の事務所の仕事でしたね?このファンミまでは・・・

浜松行って猛烈に暑い炎天下に座ってエキストラとして収録されたDVDの発売記念・・・でしたよね?

イベントごとに寒いか暑いか?耐えてる?私ら??

記憶が暑かった〜寒かった〜が一番覚えてたり・・私の頭の中・・・
この時の握手した記憶が無い。。。。(-_-;)←私
投稿者:さちみき
hj6_6さん みなさん こんばんは。

この映像みていたら もう一度 DVDを観たくなり、久しぶりに 観てしまいました(笑)

この頃は ヒョンジュンくんを好きになって 1年経つくらいでしたが、離婚したばかりで 経済的にも自由も時間もなく、イベントには 参加することが出来なかったので、
色々な想いが よみがえって、今、イベントに参加できている幸せさなどを かみしめながら、DVDを観賞しました。
あの頃から 今も 変わらず、ヒョンジュンくんの笑顔が 私の生きる活力です。

ヒョンジュンくんが いつも 笑顔で いられますように〜


投稿者:Jinsu
hj6_6さん、こんばんは。

私が初めてヒョンジュン君と握手したファンミ……

そして、こちらのサポメンに初めて参加させていただ頃でもあって、本当に忘れられないファンミです。

キラキラした瞳は昔も今も変わりませんね(*^。^*)

ありがとうございました〜
投稿者:カヨ
hj6_6さん、こんばんは。
懐かしい映像、ありがとうございます。この時初めて決心して一人で上京し、ヒョンジュン君に会いに行きました。握手したときに、間近でヒョンジュン君を見て、なんて目が大きいの!なんて素敵なの!と感激しました。
投稿者:spicy
hj6_6さん、みなさま、こんばんは!

hj6_6さん
過去の貴重な映像ありがとうございます。
データ掘り起こすの大変ですよね?
久しぶりに過去のを再生していると見入ってしまいますよね、きっと…^ ^

リダ、かっこいいですね〜♡♡
アイドルアイドルした可愛さより、すこ〜しずつナムジャらしさのウェイトが高くなってき始めたような、そんな変化を感じ始めたときでした。
わたしだけかもしれませんが…

この日たしか、お昼の部と夜の部がありましたよね。
JCBホール、狭いから…
りだに握手してもらってドッキドキの日でした。

ありがとうございました。♡♡♡

この時だったか記憶が定かでないのですが
リダ、南極でしか見られない角のあるクジラを見たいって話していたような…
投稿者:hj6_6
オアリさん、こんにちは^^

長いの大変だと言ってましたが、のばさないといけない運命なのかも?・・・・ㅋとも言ってましたよ!

短髪でなければ私は〜良いかも〜笑

あっ!でも501として日本滞在時。。。いい加減、髪切りなさい〜(=_=)って、息子に言いたくなるような時期もありました。ww

それはそれで・・
ピンでとめてたり、編み込みする分には良いんですが・・・^^

短髪はなれれば良いんですが、今のような前髪横に流す癖見たらやっぱり長いのが良いかなぁ〜?

結局は何でも有りなんですよね〜?
私たちㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
投稿者:オアリ
hj6_6さん、皆さん、おはようございます。

私にとって、また新しい宝物出来ました。ありがとうございます。
過去の映像、忙しいなか探してUpしていただき、本当にありがたいです。
ツアーで長い髪の毛は大変だと言っていたヒョンジュン君ですが、
雪が降る頃にまた会えることができるのであれば、この映像位の長さの髪型も見てみたいな!
と、思ってしまいます。(^∇^)

いつもありがとうございます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ