DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
loveyanさん、こんばんは^^
名古屋一日目から二日目、そして東京は動画見て頂けるとわかると思うのですが、皆さん、お行儀よくまっていましたね?
中野私は外だったので寒くコンクリの上で正座したまま何分もいましたが、近所迷惑になると外組みには声出さないシークレットお見送りミッションがマッキーさんから課せられました。
ちゃんとみんなキャーとも言わずお見送り出来たと思っています。
ミーグリ終わって出来てお見送りに参加された皆さんには、声出さずお見送りと伝わっていなく数名の方がリダ〜と叫んでましたがーー

それは警備がちゃんと説明してなかったからで^^;
後、16回。。。リダペンですから〜皆さん、大丈夫と信じています。
投稿者:loveyan
hj6_6さん こんばんは♪

1枚目の写真の手前にいました。
残念な行為です。

通路が「段々狭くなっていますよ」と言ってもロープを持つ人が少なく大丈夫?と友達と心配していましたが案の定....

スタッフの方が、お見送り終わっても案内があるまでその場にいるように言われましたが、海外の方はヒョンジュン君の方へ駆け出していました。
つられて他の人も駆け出していました。

友達と楽しい時間を過ごせたのに本当に残念です。
残りのコンサートはヒョンジュン君が気持ち良く
歌えて良い印象で終わって欲しいです。
投稿者:Nao
hj6_6さん こんにちは!

せっかくの高揚が一気に沈む実態ですね。
17日もいい感じで終わりましたが、新幹線のホームの映像を見てガッカリ。。。
1本違いだったので品川で待てば逢えたと思いますが、コンサートでの最高の笑顔のヒョンジュンくんを心に留めたかったので、そのまま帰途につきました。

私達は普通の生活では完全な私人だと思います。だから、「己は己」なのでお好きに。と思いますが、ヒョンジュンくんと一緒に居る時、ヒョンジュンくん活動をして居る時は途端に「キムヒョンジュンファン」と肩書きが付く事を考えるべきだと思います。
「誰それが」ではなく、「キムヒョンジュンファンが」と公人主体になってしまいます。
ヒョンジュンくんの顔を曇らせたくないですよね。。

ヒョンジュンくんは除隊後「再び『キムヒョンジュンファン』として胸を張れるように頑張ります」と言いました。
逆に私達もヒョンジュンくんが胸を張れるようなファンになりたいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ