DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

@hj6_6

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

最近のトラックバック

 

世界時計

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Chiemi
hj6_6さん、おはようございます。

たくさんの記事UP有難うございます。
実子確認させないようになが〜く引っ張り、確認されてら5次に有利に影響すると思って大口たたく。
相手側に怒怒怒。
謝罪謝罪=お金・・・ですよね。
嘘を真実に変えられるわけないでしょ。

感情論で、裁判での真実が捻じ曲げられませんように、切に願います。(韓国司法?)

明日の5次で、進展すること。
一刻も早いヒョンジュン君の名誉回復につながりますように。
投稿者:YURI
hj6_6さん、こんばんは。

今日もたくさんの記事をアップして下さり有り難うございました。
hj6_6さんは、きっと見たくもない暴言の数々をご覧になった上で、記事をチョイスして下さっていることと推察しております。
本当にありがとうございます。
相手側の嘘にまみれた発言の中、今わかっていることは実子ということだけ。
裁判は、実子確認とは別の次元で進行すべき事案であって、全て一括りにして暴言を繰り返す相手側。
謝罪、謝罪と声高に連呼する言葉がお金、お金とむなしく聞こえるのは私だけでしょうか?

韓国における司法が、中立であり、一般大衆の「感情」という流動的なものに決して左右されることなく、正確に判断され、粛々と刑事訴訟が進行することを心から願っています。
真実が歪められるのなら、そんな司法・・・必要有りません。
投稿者:hoshi
hj6_6さん、みなさん、こんばんは。

hj6_6さん、検査結果に関する沢山の記事をUPしてくださりありがとうございます。
連日大変な作業を経ての情報提供に、心より感謝申し上げます。

私も、ヒョンジュンくんを思う気持ちに何ら変わりはありません。
私はヒョンジュンくんから、【人の幸せを願うことで本当の自分の幸福を得ることが出来る】ということを教わりました。
今回も、ヒョンジュンくんもご両親も子供の幸せを第一に考え、そのために最善を尽くすとおっしゃっています。
これまでの民事訴訟に関する一連の出来事を振り返ると、誰が何のためにどういう発言をし、誰が不幸を生産しているかがよくわかります。
子供の幸せのためにも、父親に着せられた汚名を晴らすことは当然のことであり、嘘をついた者は罰せられるべきです。
それが道理というものです。

イ・ジェマン弁護士様、勝利を信じております。
どうかよろしくお願いいたします<m(__)m>!!!

投稿者:Nao
正直、期待しつつ願っていたので、複雑な気持ちではありますが、それでも嫌いにはなれない。好きな気持ちが変わるわけではありません。
なおのこと、ヒョンジュンくん、ご両親を支えたい気持ちがいっぱいです!!
揺るがなく、罰するべき事は追及し、世にヒョンジュンくんの名誉を回復して欲しいと思います。
ヒョンジュンくん、ご両親のご意志にホッとしています。

間違えてはいけません!
ヒョンジュンくんは今回の事は道徳的に非難はされてしまうかもしれませんが、決して不法行為は行っていません!!
嘘もついていません!!

変わらず、ヒョンジュンくんを応援します!!
投稿者:カヨ
hj6_6さん、こんばんは。

たくさんの記事、ありがとうございます。

子供のことは、ある程度覚悟していたので、大丈夫です。そう、必ず汚名を晴らせますとも!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ