DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:YURI
hj6_6さん、おはようございます。
いつも的確な記事をアップして下さりありがとうございます。
一体どこに真実があるのかを見極めようともせず、記者という職業に就いていながら、ごくごく一部の方以外はコピペ記事を垂れ流す・・・。約束を守らない相手側、垂れ流す記者に呆れるばかりです。
そもそも、DNA鑑定に一緒に行きたいと主張するのならば、どうしてマスコミに情報を流すのでしょう?言っていることと行動が相変わらず伴っていない相手側は、一体何???
イ・ジェマン先生が仰ることは、普通の常識を持つ人ならば、誰しもが必ず疑問に思うことですよね。
父子確認で子供の扶養義務が発生することと、これまでの詐欺、恐喝、名誉毀損等々は全く別の問題だと、まさか裁判所が理解できない筈もなく、味方につけたいオーディエンスへのアピールでしかないのかも知れませんが、それにしても???なことばかり。
いくら依頼人の利益が最優先であったとしても、相手側代理人は先ず人としての道理にかなう行動をするべきではないでしょうか?(あ、既に人間ではなかったかもですが・・・)
hj6_6さん、「真実は勝ちます!絶対に!負けません!」仰る通りです。
真実が何らかの力でねじ曲げられる、そんな社会は法治国家とは言えません。必ずや真実は明らかになる、そう信じています。
イ・ジェマン先生、頑張って下さい!!!!!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ