DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:meruhen
世の中には
いろいろなひとがいて
いろいろなことを考えています
大きな勘違いをしているひともいます
だから
あまり情報に振り回されたくありません
いま
わたしたちにできることは
いつもわたしたちに感動を与えてくれた
ヒョンジュン氏を信じて
待つことだと思います
投稿者:ミヤリキ
なんか騒いでいることに,時間のムダ。ヒョンジュンの思う通りに生きて。ヒョンジュンから、もらったものがオオスギテ、離れないし、離れないから。何も心配しなくていいから。早く落ち着いて、軍隊へ行けますように。騒いでる、女性絶対に後から、あなたには、しっぺ返しが来るから、覚悟してなさい。
投稿者:シャンテイ
hj6_6さん
思いを吐き出すこの場をありがとうございます。
毎日毎日色々な記事を見ても、気持ちが萎えないのはアーチストとしてのリダの成長をみてこられたから。
出来ることなら、全てのヒョンジュンペンと叫びたいです。
「大好き〜」と
そして、リダ、自分の好きなように生きてね。
投稿者:さちみき
hj6_6さん みなさん こんにちは。

感動のツアーの余韻にひたりながら
ヒョンジュンくんのことを 考えています。

ステージの上の とても楽しそうな生き生きとした姿が目にやきついています。
いつだって 私たちファンが 喜ぶことを 第一に
考えて 公演を終えるごとに 曲もどんどん増え、
イベントの招待人数を予定よりも 増やしてくれたり、
サイン会も 実施してくれたり、ハイタッチ会や
お見送りや メッセージカードの手渡しなど・・・・・
本当に ファンに対する愛情を 心から感じました。
ハイタッチ会やお見送りなど 一瞬でも
近くでお会い出来たときには キラキラな純粋な綺麗な瞳で優しいあたたかな眼差しで 1人1人の目を見て
ありがとうごじゃいます〜 と 笑顔を向けてくれていました。
公演中も 1曲1曲に 気持ちが込められているのを
感じ、とても感動して 涙があふれました。
MCも その時その時で 感じたことを 飾らずに
お話してくれるので、そんな飾らないヒョンジュンくんに
とても魅力を感じ、どんどん好きになっていっています。

これからも ヒョンジュンくんのことを信じて
応援していきたいと あらためて 思います。

ヒョンジュンくんが いつも 思いっきり心から笑って
すごせるように ねがいます。
投稿者:dede
そうだそうだ〜!!
何でもやって! 私達は大丈夫!いつも変わりません!(^^)!
投稿者:Chiemi
hj6_6さん、こんにちは。

その通りだな〜と、頷きながらウルウルしながら読ませていただきました。

hj6_6さんより、大分短い6年目のペン歴ですが、兵役終わって元気な姿で帰ってきてくれて、またファンに向けてくれる優しいまなざし、笑顔とかっこいいをステージを見られる日を待ちます。

ヒョンジュン君がファンに向けて言ってくれた、何事もなく健康で幸せでいて下さいの言葉を守れるように。
思いっきり大きな声と笑顔でお帰りなさいと言える時を待ちます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ