DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:dede
hj6_6さんみなさんこんにちは。
私も大勢の波に帯同してせっかくのソンムル頂けず
残念でした。ご用意ありがとうございました。
運よくブレスレットも当たり昨日で怒涛の4日間が
終了してしまいました。
たくさんの愛を頂いて今はまだ寂しい気持ちでいっぱいですが、思えばSSの活動からソロデビューまでも1年待ってましたよね^^。その間こちらにお邪魔させて頂いてあっという間だったように思います。
今日もまた悲しい情報もありましたが、Only Oneの
ヒョンジュンくんとまた会える日までGeminiツアーを思い出して元気で幸せで待っていたいと思います。
投稿者:kei
hj6_6さん、みなさま、おはようございます。
20日に会場入りした時には入口が騒然としていて、
メッセージカードやペンライトの行列に
どこに行っても人・人で、お目にかかれ
ませんでした。とても残念です。
お見送りも帰宅時間の関係で最後に列を離れました。
オーラス公演の席は3階後部だったので、
ステージから何から全てを見渡せて、遠いとは
あまり感じずにずっと感動していました。
一曲入魂のような心のこもった歌の数々。
印象的なのは、会場中を動物のような俊敏さで
駆け巡り、ダンスし、歌うヒョンジュン君のすごさ。二階のロイヤルボックスあたりの囲いも
まるでハードルしてる?みたいに超えちゃうし。
アリーナの中を時々ダッシュして走るし。
椅子の上でもダンスし、溢れる魅力を発散して
ファンを圧倒していました。
特別な力を与えられたヒョンジュン君を目の当たりにした思いで、感嘆して見ていました。
声を限りに一緒に歌えたホシゾラ、コマプタ。
皆さんと一緒に涙して歌ったyour story。
「最後ではないことを皆さんに確認させてもらった」の言葉のまま、only oneのヒョンジュン君を
ずっと待っています。
投稿者:spicy
hj6_6さん、みなさま、こんばんは。

hj6_6さん
素敵なソンムルありがとうございました。
偶然お会いできて簡単ですがご挨拶できて嬉しかったです

ツアーが後半になればなるほど楽しさと淋しさが半々になっていきましたね
涙がとまらない場面がふえて困りました。

元気に笑って前向きに待つんだぞと自分に必死に言い聞かせてます。T_T
投稿者:mh34
hj6_6さん、こんばんは(^^)
昨日は、偶然にもお会いすることが出来て素敵なソンムルいただきました。ありがとうございました♪
hj6_6さん、スタッフのみなさんありがとうございました。

昨日のコンサートは本当に感動のひとことです。
ヒョンジュン君も、追加公演最終日ともあって、一曲一曲心を込めて歌ってくれましたね。
今日のこの気持ちを忘れずに、2年間ヒョンジュン君の事を待ち続けたいと思います。

もう既に逢いたくて、さみしくて先が思いやられますが、ヒョンジュン君も頑張っているんだと自分に言い聞かせて頑張ります(*^^*)
全国ツアーお疲れさまでした。
hj6_6さんも、ハードなスケジュールでお疲れかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
投稿者:YURI
hj6_6さん、おはようございます。
hj6_6さん、スタッフの皆さん、大変なご準備ありがとうございました。
このお知らせを拝見したのが、帰宅した後でしたので残念ながらいただきにうかがうことができませんでした。T_T
・・・・・ありがとうございました。m_ _m
投稿者:さちみき
こんにちは。
お忙しい中 準備ありがとうございます。
ようやく仕事を終え これから駆けつけます 〜
参加出来ない方の分まで
3階席から 精一杯応援してきます〜
投稿者:まゆもゆ
こんにちは!
浜松より新幹線出発!1人で緊張としばらくリダに会えなくなる寂しさで今も(涙)です。
今日の日に参加出来る幸せに感謝して、残念ながら会場に行かれない皆さんの♡も一緒にリダに会って来たいと思います。皆さんとお揃いの黒のパーカーを着て・・・!
16時前には会場に着く予定です。
いつもいつも準備等ありがとうございます。
お会いできたら幸せです。
投稿者:miroku
hj6_6さん 皆さん こんにちは^^

いよいよ…ラスト…ですね。。。
全力で頑張ります!!

お忙しい中、hj6_6さん スタッフの皆さん、ご準備ありがとうございます。
(頂きたい!! ですが。。。皆さんにお会いしただけで泣いちゃいそうですT_T ) お会いするの無理かも…(T_T)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ