DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
spicyさんより〜

1F最後列のお席でしたがリダの姿がしっかり目に焼きついてます!毎回たくさんお話してくれて、しあわせそうに目を細めて歌う姿がとても印象的でした。

座席の下に何もないのにラッキーさんの印が有るかのようにみんなをからかって。
茶目っ気たっぷりでした(笑)
みんな真剣に椅子の裏のぞきこんでましたから(笑)
リダと一緒の発声練習はもう可笑しくて可笑しくて^^ またいつかみんなで1オクターブ発声したいです(^^)

ちょっぴり残念なこと…
後半に一度センターの通路まで来て後ろへ来てくれそうな感じでしたが前の両サイドの方々が大勢押し寄せたので、リダ、くるっとステージに戻ってしまいました。
後ろ!後ろ!コールしていた方々は残念そうにしてました。じっとお利口さんにしていれば必ずリダが来てくれるのに何故できないんだろう。不思議でたまりません。
たとえそばに来てくれなくても、リダはみんなのこと大切にしてくれてるのにな〜と思いました。
でも…最後にBreakdown歌って披露くれて全部チャラです!^^ サングラスしないバージョンもカッコよかったです。
投稿者:YURI
hj6_6さん、こんにちは。
動画を撮影してくださる為に、敢えて距離を取って下さって本当にありがとうございます。
本来なら、少しでも近くでヒョンジュンさんのお顔をご覧になられたいですよね。><;
でも、この動画で再確認しました。ヒョンジュンさんはよく見て分かってらっしゃいますね。^^
貴重な動画をありがとうございました。
来週の幕張は、20代最後から30代になって初めてのコンサートになるのでしょうか?
キュートでラブリーなヒョンジュンさんにお会いできるのを楽しみにしています。

体調が優れないとのこと、くれぐれもお大事になさって下さい。
投稿者:kei
hj6_6さん、こんにちは。
昨日は会場に着いた頃は雨でしたが、公演後は一旦上がっていましたね。ヒョンジュン君がファンの前を歩いてくれたことは帰宅後に知りました。
新幹線の時間がありすぐに会場を出ましたので、
本当に貴重な映像をありがとうございました。
愛らしい少年のような笑顔ですね(^^)。
あの後新潟の美味しいお米やお酒を楽しんでくれて
いたらいいなあ、、と思いつつ。
寒い時期なので体調が心配ですが、これまで
本当に力強いパフォーマンスを見せてくれて、
後半のスケジュールを無事に終えて
元気に幕張で再会できますよう祈ってます。
投稿者:mh34
hj6_6さん、こんにちは(^^)

貴重なお写真をUPしてくださり、ありがとうございます♪

ほんとに、可愛いですね(*^^*)
車の窓が開けられない構造だからと、ファンの前を歩いてくれるなんて、普通では考えられないですよね。
ヒョンジュン君の優しい人柄を垣間見るることが出来て
嬉しいです♪
私も間接的にヒョンジュン君と目が合った錯覚になって嬉しいです(*^^*)
毎日のようにコンサートと移動の繰返しで、更に新しい歌を披露するために寝ずに練習するヒョンジュン君。
体が心配ですが、最後の幕張まで成功することを祈ってます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ