DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ミュウ
hj6_6さん こんにちは。

娘の運動会と重なり青森は断念したので、貴重な動画のUP嬉しいです。
お疲れのところありがとうございます。
日本の曲もたくさん歌ってくれたんですね。

日比谷には早朝から並んだかいあり、ヒョンジュンさんを見ながら、歌声を聴くことができました。
短い時間でしたが、幸せな時間を過ごせて嬉しかったです。
投稿者:spicy
hj6_6さん、みなさま、こんばんは。
青森から夜行バスで東京へ戻り、日比谷へ行きました。ステージに向かって右側から応援しました。背のびしたらリダの上半身が見えるくらいの黒山の人だかり。
歌ってくれてる間ずっと背伸びはできず、ペンラと掛け声で応援しました。「シークレットだったのに…」と話すリダがとても可愛かったです!
辺り一帯が沢山のパールライトグリーンで溢れて…リダの目にはどんな風に映ったのかな。きっと喜んでくれてますよね?^^

私の周りはGirls dayや5tionファンの女の子が5〜6人いたんですが、リダの歌聴いて、特にHEATがすごく印象的だったのか、私にタイトル聞いてきたので青森の男の子たちに教えてあげたみたいにメモってあげました。^^
たくさんの人にリダの歌、聴いてもらえたら素敵ですよね。

私は出待ち入り待ち一切しない派で、公演が終わったら余韻に浸りながらスタスタ会場を出るんですけれども、いつも通り日比谷駅へ向かって横断歩道わたっていたら、急にキャーって声が。何事かと思って左を向いたら、リダを乗せた車がスーっと。窓から手を振って優しく笑うリダがすごく近くて…不意だったので私、横断歩道で立ち止まり固まってました(笑)すごく疲れてたのに日曜の夜はなかなか眠れませんでした。^^

青森のオールスタンディングから、灼熱の日比谷まで過酷な2日間でしたが、リダからたくさんの元気をもらいました。残された時間がどれだけあるのか不安で寂しくてたまらなくなるけど、ファンのみんながメソメソ寂しがるより笑って明るく待っているほうが断然いいよね!と思い直してます。
投稿者:miroku
こんばんは^^

日比谷公園、参加してきました。
仕事の後に参加でしたので、ガールズグループが終わった頃に到着。ステージ裏に近い場所、木々の間からヒョンジュン君を見ることができました。
割と穴場だったのではないでしょうか^^;
ステージ前の公園内で振る皆さんのペンライトが物凄く綺麗でした。

曲 終了後、ステージ裏に行ったら目の前に移動車が。。。ヒョンジュン君が出てきて手を振ってくれました。
SPさんの肩幅が広すぎて…^^; もう少しズレて欲しかったです。

本当に短い時間でしたが参加できて幸せでした。

hj6_6さん お忙しい中、また お疲れのところ 映像のUP ありがとうございます。
後ほど ゆっくり観させていただきますね^^

青森、日比谷 参加の皆さん お疲れ様でした。
皆さん 体調を崩されませんように。。。
投稿者:hoshi
hj6_6さん、みなさん、こんばんは☆

hj6_6さん、ハードなハードなスケジュールの中、貴重な動画をUPしてくださり本当にありがとうございます。

日韓交流おまつり、行って来ました。
17時30分から始まったコンサート、18時30分MCの古谷さんとYumiさんから遂に「次のステージは…」の言葉が。
一斉にペンライトが点灯し、公園内はあっという間にヒョンジュンくんのコンサート会場と化しました(この時点で、まだヒョンジュンくんは登場していません^^;)。
音量を近くの客席に合わせて調整しているのか、遠くからはとても聞き取りにくかったですが、古谷さんが「ファンの方の数がもの凄いです…この先に日比谷野外音楽堂がありますが、そこまで届いてしまいそうな数のファンの方がいらしています」といった内容のことを仰っていました。
MCが終わるか終らないかというタイミングでキムヒョンジュンコールが巻き起こり、照明と同時にYour Story がスタート。
Beauty Beautyのメイキングの夜の撮影シーンで着ていた黒地にカラフルな柄のTシャツ、腰には赤黒のチェック柄のシャツを巻き。。。ヒョンジュンくんに初めて会う方たちに、思わずドヤ顔をしたくなるほど素敵でした。

私は舞台下手側(舞台に向かって左側)にいましたが、柵で閉鎖された門の外までグリーンの明かりが広がっていて、ステージ正面大噴水の周りもファンのペンライトで埋め尽くされていました。
野外でしたが、歓声もひときわ大きく聞こえたように思います。
ヒョンジュンくんは、時間の経過と共にステージからの視界を広げ、ファンが応援する光景をとても丁寧に見ていてくれたように思います。
ステージに立つヒョンジュンくんと公園のあらゆるところから応援しているファンとの距離、実際は遠いはずなのに心の距離はとてもとても近く感じました。
Your Story♪Save Today♪Hot Sun♪Heat♪
全4曲、全て日本語です。
日韓交流にご尽力されている方々にも、彼の存在の大切さ、大きさを知っていただけたでしょうか…

本当にあっという間でしたが、心のこもったステージを披露してくれたヒョンジュンに心からお礼を言いたいです。ありがとう、本当に幸せな時間でした。
ハードなスケジュールの中、青森、日比谷の2日間、ヒョンジュンくん、参加されたファンのみなさん本当にお疲れ様でした☆
投稿者:haruharu
hj6_6さん こんにちは。

青森、日比谷とお疲れのところ 貴重な動画をたくさんUPしてくださって ありがとうございました。
お留守番組でしたので とても嬉しいです。

久しぶりのバンド形式で、ロッカー♪キム・ヒョンジュン君もとても素敵ですね。
日本語の歌をたくさん歌ってくれていて…
初めて聞いた方達もきっとヒョンジュン君の素晴らしさを分かってくれて、これからはヒョンジュン君の応援をしてくれる事と思いました。

ヒョンジュン君、hj6_6さん 参加のみなさんお疲れ様でした。そしてレポ ありがとうございました。
投稿者:Ayala
hj6_6さん、おはようございます。

2日連続の野外&超ハードな移動スケジュールでお疲れなのに
早速動画をアップしてくださってありがとうございました。

27日の青森に参加してきました。
会場に到着したのが午後2時半ごろ、青い空ときれいな空気、そして間近に海が見える素敵な会場で、今日はどんなヒョンジュンくんに会えるのだろう・・と、ワクワクしました。

ヒョンジュンくん登場までの4時間のうちに、だんだん人と人との間が狭くなってきて、最後は満員電車並みでした。
ペンラを振る余裕もないほどの超過密状態でちょっと怖かったです。

ヒョンジュンくんが登場する頃にはあたりも暗くなり、バンドとダンサーさんが登場していよいよ・・
ヒョンジュンくんの姿がステージに現れた途端、空気が揺らぐほどの歓声が上がり、青森のステージが始まりました。

9曲中6曲を日本語で歌ってくれて、ジャパンツアーを思い出しました。
1曲終わるごとに会場のボルテージは上がり、このまま永遠に続いて・・と思わず祈ってしまいました。。

そして、最後のGood bye・・私にとっては、たぶん最後のステージ上のヒョンジュンくんの歌。。
目も涙でかすみ、鼻の奥もきーんとして、でも泣かないで歌おう、ちゃんと聴こうと自らに言いきかせました。
とぎれとぎれでしたが、最後までヒョンジュンくんとファンのみなさんと一緒に歌いました。

全て終わってヒョンジュンくんがステージを去っても周りの人たちは動こうとせず、私もしばらく誰もいないステージを眺めていました。

Good byeの歌詞の中に♪呼んでよボクを すぐに戻るから♪というところがありますよね。。
いつかきっと、また戻ってきてくれる!ずっと呼び続けよう・・と思いました。

初めての野外公演、ワクワクしたり、ドキドキしたり時にハラハラ・・
青森に行けて本当に良かったです。

hj6_6さんがアップしてくださった動画も繰り返して見たいと思っています。
音が割れていても・・この音こそあの場の雰囲気を伝えていると私には思えます。
見せてくださったこと、本当に感謝しています。。
投稿者:YURI
hj6_6さん、おはようございます。
青森&日比谷・・・2日連続の野外、本当にお疲れのところ、動画を編集、アップして下さってありがとうございます。

ヒョンジュンさんの歌声を聴くことができればとの思いで、日比谷に行ってまいりました。・・・が、朝一番組の方達だけでなく、青森から駆けつけられた皆さんよりも到着時刻が遅くなり・・・^^;(汗)
ヒョンジュンさんの「短い時間ですが〜」の言葉通り、4曲20分位だったでしょうか。本当にあっと言う間でした。
ただ、短い時間ではありましたが、私の中では全く予定になかったお祭りのLIVEで、ヒョンジュンさんの歌声を聴き、その姿を一目でも見る事ができ、本当に嬉しかったです。
ヒョンジュンさん、2日間お疲れさまでした。






投稿者:dede
皆さんこんばんは^^。
青森行って参りました!
金曜日の20時頃青森空港に降り立ちホテルにチェックイン後会場を見学に行きました。
真っ暗のなか何組もの徹夜組の皆さんが('Д')。
並ぶか?と後ろ髪をひかれながらも一旦ホテルに戻り朝5時過ぎに出直しました。
受付まで3時間30、更に入場まで1時間待ちその後会場でもヒョンジュンくんを8時間30分ギューギューの中ひらすら待ちました(^^;。
そんな私の様な人が他にもたーくさんいらっしゃいました。愛ですね^^。
待ちに待ったヒョンジュンくん、日本語の曲をたくさん一生懸命に歌ってくれました。
胸が一杯で人もいっぱいでペンラも胸の前でちょっと振るくらいしかできませんでしたがヒョンジュンくんの姿はしっかりと目に心に刻みました。
自分が感傷的になっているせいなのか、いつもの楽しそうなヒョンジュンくんとは少し違った様な気がしましたが、トークで宿泊ホテル名を言ってしまう等ヒョンジュン節健在!Good-byは本当にとっても寂しくて今でも胸が痛いのですが直ぐに戻ると言うヒョンジュンくんの言葉を信じてひたすら待っていようと思っています。
長くなってすみません。欲を言えば気持ちよく兵役に送り出してあげたかったです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ