DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

@hj6_6

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

最近のトラックバック

 

世界時計

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:spicy
hj6_6さん、みなさま、こんばんは。
青森へ行ってきました。
秋晴れ、港のきれいな景色、爽やかな風…
最高のコンディションでした!^^

青森の景色や空気がきれいで、また来たいですというリダのコメントがとても嬉しかったです

日本語でたくさん歌ってくれて、たくさんの方々に素敵なリダを知ってもらえたのではないでしょうか。^^

個人的に印象に残っているのは…
私の後ろでKREVAさんの応援していた20代の男の子3人組が「外見だけかと思ったけど結構やるじゃん」って言ってたこと。思わず振り向いて「でしょ?でしょ?」って話しかけたら、びっくりしながら「1曲目のが良かったです」って返してくれました。^^ 「あと最後から2〜3曲目」って言ってたから多分HEAT〜Hot Sunだと思うのですが、声がイイからまた聴いてみたいって言ってくれて、曲名メモしてあげちゃいました!
男の子のファンが増えるといいですよね^^

野外ライブ、開放感があって解き放たれたかのようにのびのび応援できました。真ん中より後ろのほうでしたけど、私には充分でした。

往復とも夜行バスでしたけど楽しかったです。
リダ、素敵な一日をありがとう〜。

そして…私にうちわをくださったスタッフの方に…
充分なお礼も言えないままで、すみませんでした。
大切にします。ありがとうございました。

投稿者:maki
おはようございます。
青森に行って来ました。
お天気にも恵まれ秋晴れの気持ちの良い一日でした。
カップルで参加されている方もいらしてて、彼女はリダのTシャツに
彼氏はリダのタオルを持っている方々を数組お見かけしました^^
ステージはバンドと男性ダンサーさん4人?いつも通り歌って踊って
ステージとリダベンが一つとなりました。
日本語で「また会いましょう。」
9曲も歌ってくれたのにあっという間に終わってしまいました。
リダ、素敵なライブありがとう。
グリーンのペンライト、綺麗でした。

hj6_6さん、お写真ありがとうございました。

投稿者:Ayala
hj6_6さん、こんばんは。

青森の熱気はすごかった!
上昇気流が発生して雨雲ができちゃったらどうしよう?と思えるほどでした。

会場に入ったのが午後3時頃、その頃は人と人の間が空いていたのに、ヒョンジュンくんのステージが始まるころは身動きもできない程びっしりでした。
ペンラは肩の位置で固定していたのですが、それでも何度か前の人の頭にこつん・・
終わってからお謝りしたら、いいんですよ、素敵でしたね!と笑顔で答えてくださって嬉しかったです。

そっと首を回して見た限られた部分だけでも、緑のペンラの光がきれいでした。
客席いっぱいの緑の光をヒョンジュンくんは見てくれたはず。。
余談ですが・・ヒョンジュンくんが青森入りしたその日に市内のダイ○ーは緑のペンラが売り切れで在庫切れしたそうです〜

日本語の歌を沢山歌ってくれて、友人たちもとても素敵なステージだったと言っていました。
会場はヒョンジュンくんと一緒に歌うファンの声であふれていたように思います。

私にとっては多分最後のヒョンジュンくんのステージになってしまったのですが、
本当に素敵なステージを見ることができて嬉しかったです。
最後のGood-byeはこれが最後かもしれないと思ったら、涙が浮かびました。
声も出にくくなったけど、最後までしっかり一緒に歌いました。

私にとってまた一つ、忘れられないシーンが心の宝箱に増えた・・そんな思いがしています。
本当に素晴らしいステージでした。

hj6_6さん、素敵な写真の数々をアップしてくださってありがとうございました。
一つ一つを見ていると、青森の熱い雰囲気とヒョンジュンくんの歌声、姿が蘇ってきます。。
投稿者:Jinsu
hj6_6さん、こんにちは〜

はじめて青森にいってきました。
思ったより寒くなく…というか、熱気で熱いほどでした(笑)
ヒョンジュン君の時間が近づくにつれ、人と人との間が縮まって、ペンライトは振れず顔の横に固定状態でした。(>_<)
でも、綺麗なグリーンの海がヒョンジュン君の瞳に映ったと思います(#^.^#)

で、ステージはと言うと、バンドをバックに歌う姿に、去年のジャパンツアーを思い出しました。
半分以上、日本語で歌ってくれトークも日本語で、ヒョンジュン君のファンはもちろん、初めてヒョンジュン君を見たという人もノリノリで楽しめた、そんな内容でした(^o^)

hj6_6さん、出来立てほやほやの写真、ありがとうございました。
投稿者:オアリ
hj6_6さん、皆さんこんにちは。
写真UP ありがとうございます。

日本語の歌、たくさん歌ってくれたと聞きました。
野外のグリーンの海はきっときれいだったことでしょう。
本当にありがとうございました。(^^)
投稿者:YURI
hj6_6さん、おはようございます。
きゃ〜〜〜♡♡ヒョンジュンさん、ライトの加減でしょうか?
髪の色が名古屋の時よりも暗い感じになって、メイクもナチュラルですね。ㅋ ㅋ ㅋ・・・좋아〜〜。^^
お疲れのところ、お写真をアップして下さりありがとうございました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ