DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
ドキュメント番組をちゃんと見ているんだ〜と感心した私^^;
見る暇があるの?と思ってたけど・・・
ヒョンジュン君に教えられることの多さにいい年して恥ずかしいです^^;
でも本当にこの人を見つめて来て良かったと思える人ですよね?
癒されたり、教わったり、感動させられたり、こんな素敵な人と世代は違くても同じ時代に生まれてよかったと思っています。
できる事なら娘の年に会いたかったですけど・・・^^;
今一緒にこの時代を生きられてることだけでも幸せです。笑

ヒョンジュン君これからもよろしくです^^;
どこまでも付いて行きます〜〜〜!!!!
投稿者:cherry
hj6_6さん おはようございます。
これのことだったのですね、youtube.
ハングルあまり読めないですが充分に伝わってきます。トライアスロンなんてまた 大変な事を思いついたものだと思っていたんですが、ヒョンジュン君の気持ちはいつも私達の上を行っているんですね。
そんなヒョンジュン君を誇りに思います。
私達 恥ずかしくないように生きないといけませんね。
今朝 Facebookで悲しいものを見てしまったので
なお一層そんな気持ちになります。
hj6_6さん、この動画をUPしてくださって本当にありがとうございました。
投稿者:Ayala
hj6_6さん、おはようございます。

「THE STAR」のヒョンジュンくんのインタビューを読んだとき、以前テレビで見たドキュメンタリーを思い出して、あれの事かしら?と思いました。

やはり同じものを動画にしたもので、私もテレビで見た時はこぶしを握って走り続ける親子にエールを送っていました。

そしてまた新たな感動と共に、人には愛する人のためなら、愛する人を喜ばせるためなら人知の及ばぬ力がわき出るものだと知りました。

ヒョンジュンくんもステージ上では二十数曲を歌い、踊り、彼を愛するファンを喜ばせるために最善を尽くしてくれますよね?
体調が思わしくない時もあるでしょう、心に重いものを抱えている時もあるかもしれない・・
そういう時も全てをファンが喜ぶという一事に没頭して最善を尽くしてくれる。。
だからその場にいる私たちファンが感動し、ヒョンジュンくんにありがとう・・と心からの感謝を言えるのだと思います。

この動画を紹介してくれたヒョンジュンくん、そして探し出して見せてくれたhj6_6さんに心から感謝しています。
ありがとうございました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ