DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Chiemi
hj6_6さん、こんにちは。そして、おかえりなさいです。
ヒョンジュン君のカムバックステージを良い場所で応援出来て本当に良かったですね。
私も、いつか見られたら・・・。

28番目の話も、分からなかったところが理解できて、そして本当にヒョンジュン君のカムバックに対する思いと、ファンに対する想い。いつかくるであろう逢えなくなる日のことを、泣きそうです。

ヒョンジュン君がやりたいことが出来る、それをサポートしてくださるスタッフの皆さんに感謝し、デマ情報に振り回されず、ず〜っとヒョンジュン君だけを応援します。

キムヒョンジュン!ファイティン!

hj6_6さん!ファイティン!

ヒョンジュン君ファン!ファイティン!

夏バテされませんように。
投稿者:YURI
hj6_6さん、こんにちは&お帰りなさい。^^

ヒョンジュンさん、本番に緊張されるのですね。^^;

hj6_6さんの日頃のご苦労が報われたような、カムバックステージ♡でのお席だったようで、お話を伺うだけで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

本当に限られた時間の中で、ヒョンジュンさんが一生懸命準備をされた大切な作品(MV)です。
音楽に携わっている方が生み出される作品はその方の一部だと思いますので、ヒョンジュンさんの一部である作品を大切に受け止め、込められたメッセージを正しく感じ取りたい・・そのような気持ちです。
一ファンとして言えることは、先に日本で発表されたYour Storyをカムバックのタイトル曲に選んでくれたことへの感謝の気持ち。日本の地上波で聴くことはできませんでしたが、母国で歌う母国語のYour Story・・・TVで流れるヒョンジュンさんの歌声は言葉もアレンジも違うけれど、やはり、思い出すのはジャパンツアーのYour Story。この曲を大切にして下さる気持ちが、とても嬉しいです。
だから、一ファンとして、ヒョンジュンさんをこれからも見守り続けていきたいと思っています。
ライブを直接観る機会がお休みになるその日が来たら、私の知らない時期のヒョンジュンさん探しを楽しみに、再会の日を待ちたいと思います。
hj6_6さん、皆さん、これからもよろしくお願いします。
投稿者:Ayala
hj6_6さん、おはようございます。

カムバックの様子、目の前で見ているような感じがしてしまいました。
ありがとうございました。

お席が良勝ったとの事・・私も嬉しいっ!
今までずっと見守って応援されてきたことがちゃんとご褒美になって帰ってきたんですね?!

ヒョンジュンくんは本当にチャレンジャーですね。
今回のヘアスタイルにしてもMVにしても、毎回違った姿を私たちに見せてくれます。
ヘアスタイルもMVも初めて見た時は・・正直ひぇ〜!どっひゃ〜〜!でした。
でも、これが今彼がしたいこと、表現したいことなのでしょう?
それに文句つける筋合いはないし、私としてはエールを送って、ますます応援したくなりますが・・。

人それぞれ好みはあります。
でも私はヒョンジュンくんがしたいこと=存在を記す表現手段を否定するようなことはできません。
見かけだけ好きな人は離れる?かもしれないけど、ヒョンジュンくんの本質というか、ヒョンジュンくんを丸ごと好きな私は、ますます(嫌がられても?)くっついてっちゃう!

私もジェントルマンは最初に聴いた時から大好きでした。
軽妙なリズムとメロディーが心地よい曲だと思いました。
さて、次はどんな彼を見せてくれるのか?と思うとワクワクします。
すごく楽しみです〜!

いつか会えなくなる日が来るのは否定できない・・でも再びの日も来ます。
それまで熱い心で応援したいです!
投稿者:miroku
hj6_6さん 皆さん おはようございます。^^
カムバック現場での様子を教えてくださり ありがとうございます。
久しぶりの放送 新曲 初披露となるとヒョンジュン君でも緊張するんですネ^^

ヒョンジュン君が今しか出来ないこと、やりたいこと、何だってやらせてあげたいなぁ〜。
ファンですから…私達 …ただのファン……。

いつか会えなくなる日まで、一生懸命 応援するのみです^^

さぁ 久しぶりのカムバック、皆さん応援 頑張りましょう〜(^-^)/
ヒョンジュン君もファイティン!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ