DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

@hj6_6

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

最近のトラックバック

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
毎年、私たちの思いが読まれてるの?なんて思えるくらいぴったりの絵本が見つかるんです。
数はそんなにないはず。。。いつまで続くか・・・^^

どんどん新しい絵本出して下さるといいのですが・・・^^

私の中にコマプタの歌詞にある死ぬまで手を離さないと言う歌詞がいつも頭の中にあるんです。

なので、これはぴったりだと思ったら나 살아있는건 にも・・・表現されていて説明までしてくれ・・・

手を繋げば分かり合える。。。。って。^^

今までに何回握手したかわからないけど。。。
今のように握手会に大勢でなかったころは握手しながら何か言うとぐっと手を握り返してくれたり引き寄せてくれたりしたこともありました。
握った手で合図するヒョンジュン君・・・
今よりクールだったけど、こっそり優しさたくさん頂きました。
今は...ファンも増えたし大人になったのか堂々と優しさくれるけど。。。
こっそりほしいな・・・・たまには^^;


投稿者:mh34
hj6_6さん、こんばんは^^
本当に素敵なサポの報告ありがとうございます。
こんなに素敵な絵本があるのですね♪
まさしく、ヒョンジュン君に贈るのにぴったりの絵本ですね。感激しちゃいました(*^_^*)
私も、ぜひこの絵本をゲットしたいと思います!

マネージャーさんに偶然お会いできたのもすごいです♪

お忙しい中、いつもたくさんの報告お知らせありがとうございます。
お疲れがでませんように。
投稿者:haruru
hj6_6さん、おはようございます!

サポ報告ありがとうございます。
読んでいて〜こんな素敵な絵本があるんですね。
韓国語に訳して、ヒョンジュン君の元へ届けて頂き
ありがとうございました☆
こらからも、絵本の様な温かい気持ちを持ちながら
ヒョンジュン君を応援出来たらいいなぁと思います。
投稿者:Nao
hj6_6さん こんばんは!

素敵な絵本ですね。
これからポチッとして来ます!

ヒョンジュンくんがPartyで
「♪나 살아있는 건 の歌詞で好きなのは。」の言葉を思い出しました。
何よりも手を繋ぐ事が一番の心の交流と考えるヒョンジュンくんにぴったりで、
その話以前にお渡ししていたなんて、ちょっと震えちゃいました。

お教え下さって、ありがとうございます!
ヒョンジュンくんとの心の手は
いつまでも、優しくギュッと繋いでいたいです。
投稿者:kei
hj6_6さん、こんばんは。
お忙しい中本当に素敵なご報告をいただいて、
絵本のお話に感動して。
マネージャーさんにお渡しできたのも、
こんな素敵な絵本を探してくださるのも、
hj6_6さんの優しさと愛情が導いてくれるのでしょう。いつも本当にありがとうございます。
先日自分もタワレコ渋谷店のブックストアで絵本を偶然手にして、とても癒されて、疲れている家族のために1冊買いました。
この絵本も探してみます。素敵なソンムル、ありがとうございました。
投稿者:Chiemi
hj6_6さん、おはようございます。
お忙しい中、ご報告有難うございます。
本当にピッタリで素敵な絵本ですね。
私も探してみます。

マネージャーさんに偶然会えるのも凄いですよね。

この前のメンチンで見たヒョンジュン君家の本棚に並ぶんですね。

投稿者:Ayala
hj6_6さん、おはようございます。

プレゼントの手渡しレポ(?)手に汗握りました〜
マネージャーさんに直接お渡しできたなんて、それも会社の休日に!
なんてすばらしい偶然でしょう。。
やはりhj6_6さんの熱い思いが天に通じたんですね!

可愛い絵本もご用意くださってありがとうございました。
読んでいてうるうる・・これってばっちりヒョンジュンくんと私たちじゃないの〜
ファンミ2部でヒョンジュンくんがスキンシップで一番は手を繋ぐことと話していたのを思い出して
これは偶然ではなくて必然だ・・と思いました。

Webでの大騒ぎでこの数日お疲れが、さらに蓄積されたのでは?
私も経過を見ていて、どんどん大きく過激になっていくのを心配していました。
そんな時この絵本を教えていただき、心のもやもやがす〜っと軽くなるのを感じました。

私たちは人がいう事に心動かされず、ヒョンジュンくんを信じて、みんな手を繋いで歩けば良いのですよね?
平坦で花が咲いている道は花を愛でて、石ころだらけの道だって、
みんな一緒に手を繋いで歩けば、やがて通り過ぎることができます。。

本当にステキは絵本・・私も手元に置いておきたいです。
韓国訳も書いてくださって、きっとヒョンジュンくんもこの本の言わんとしていることを感じ取ってくれると思います。

心がざわざわしている時に、涼しい風が通り過ぎたようにさわやかになりました。
サポ内容も楽しみにしていますが、どうぞ十分にお疲れが取れてから・・
よろしくお願いします。
投稿者:wan
おはようございます^^

本当に、まるでヒョンジュンくんと私達の事を書いたみたいです!
ふんわりとやさしくて、心が温かくなる絵本ですね。
今年も素敵なソンムルを探して、届けてくださったこと、本当にありがとうございます。

↓にあげて下さった動画の中でヒョンジュンくんが「ぼくにとっての一番のスキンシップはハグでもぽっぽでもなく、手をつなぐこと」と言ってますね。
나 살아있는 건 の歌詞もそうですが、ヒョンジュンくんが今伝えたいこととシンクロしてて、すごい〜〜と思ってしまいました!
投稿者:hj6_6
おはようございます。みなさん^^

書き忘れた〜持って行ったのは普通のサイズ1050円だったかな?

ミニチュア版は525円だったような・・・

そして本屋さんにもあるのか?不明ですが・・・

ソニプラの様な雑貨を扱っているところのがあるかもです。
カード売り場です。

絵本の中の写真も撮ったけど。。。皆さん実際手にしてヒョンジュン君を思い浮かべながら見て下さるともっと感動するかと思いますので・・・・・

是非、探して見て下さいね?
投稿者:dede
おはようございます。

体調も悪い中今年も素敵なソンムルを届けて頂き
ありがとうございました^^。
何かと胸の痛いことが多い中ふんわりやさしい気持ちになれました。
まさにヒョンジュンくんにピッタリな絵本ですね。
いつもたくさんの幸せをヒョンジュンくんから頂いてます。ヒョンジュンくんを見習って今日は昨日より少しでもいい人になっていたいと思います。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ